情報ライブ ミヤネ屋矢口真理生出演一部始終梅田賢三との同居を告白


スポンサーリンク

[矢口真理] ブログ村キーワード

矢口真理スタジオ入り

司会の宮根が、それでは矢口真理さんです!と紹介してもひっぱる、ひっぱる。

脚元ショットが延々と続き、最後は宮根がお得意の愛嬌で、引っ張ってごめんなさいと話をまとめた。

インタビューの開始は宮根の気配りが目立った

冒頭、宮根は矢口真理に休みすぎ!

我々芸能人は出て稼いで何ぼだからと矢口の緊張をほぐした。

矢口が緊張して顔が動かないというと、うちの番組だから大丈夫だよと声を掛けた。

前夫中村昌也氏との約束で、お互いのことは口外しない約束

宮根が中村氏と将来友人になれるかときくと、それは解らないという答え。

宮根はおじいさんとおばあさんになれば友達付き合いはできるからと励ました。

森本元防衛大臣も激励

森元元防衛大臣は教員は人格商売なので
こういうことがあれば二度と浮かび上がらないが
人気商売はその人特有の才能が認められてのことなので
今後とも頑張ってほしい。

与えられたものを素直に受け入れて
必死に生きていけば
必ず道は拓けるとの言葉を贈った。

宮根は郷ひろみの言葉を贈る

若さとは無謀と失敗して学ぶのが若さ。

ひとつの傷はついたのかもしれないが
それは今後の活動で返していけばいい。

ロンブー淳の奥さん香那との陶芸が救いだった!

半年を過ぎた頃から、淳さんから普通の生活をしなければ駄目だと助言があった。そして奥さんの香那と陶芸を一緒にすることができた。

土を触ると心が浄化される気持ちになった。

淳さんの自宅にも呼ばれ、食事も御馳走になった。

それがなによりの心の支えになった。

梅田賢三氏とは同棲中

今、梅田氏は芸能界の仕事を辞め、普通の仕事をしている。

矢口は前夫にも、梅田賢三氏にも迷惑をかけたと思っている。

結婚が前提の付き合いではないが、今は二人で助け合って生きている。

宮根の思い遣り

不倫騒動と過去に矢口がファンに与えた喜びを天秤にかけたら

芸能活動での実績のほうが遥に重い。

そのことには自信をもっていいし、今後の仕事で返して行ってほしい。

人生は死ぬまでの暇つぶし。

雌伏があったほうが面白いよと、冗談めかした気遣いをした。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー