竹野内豊と倉科カナが爽やか交際宣言!結婚も近いのか?!


スポンサーリンク

17日発売の写真週刊誌「フライデー」で写真を撮られてたのは竹野内豊のマスク姿。

風邪を引いたわけではありません。

 

倉科カナの自宅マンションを訪ねたときのお姿。

 

これを受けて16日、竹野内豊(43)は倉科カナ(26)との交際を宣言。

 

「倉科さんとは、親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです」

 

事務所を通じてコメントも発表。

 

文字にしても、竹野内豊の声が聞こえて来そうだ。

 

倉科カナ側も

 

「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても、温かく見守って頂ければ幸いです」

と。

 

双方が認める爽やか交際ということですか。

 

結婚も近いってこと??

 

それとも竹野内豊の真面目さゆえなのか。

 

10月13日放送のスマスマでバカリズムや中居正広と独身だねって言ってたのに、
裏切るつもりなのか~。

 

倉科カナと交際、結婚するくらいなら、ホモでいてほしいという声もある。

 

いつか結婚するのはわかっているが、実際真実味が帯びてくると複雑なのが竹野内ファン。

 

倉科カナファンも17歳も年上のおじさんに取られたって感じなんでしょう。

 

しかし、43歳の竹野内豊はまだまだおじさんとは言えない。

 

魅力満点である。

 

二人が出会うきっかけは、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」。

 

記憶喪失になった妻・和久井映見のことをじっと見守る夫が竹野内豊

 

整備工場で働いていて、一緒に働いている後輩が倉科カナだったよね。

 

倉科カナはひそかに竹野内豊のことが好きだった。

 

それが現実に・・・。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー