Aスタジオ11月14日福士蒼汰の特技は英語英検2級とイタリア語!


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

11月14日のAスタジオ。 ゲストは旬の俳優、福士蒼汰

現在放送中のドラマ「きょうは会社休みます」に出演していますね。

Aスタジオのスポンサーをしている花王のCMにも出演中。

福士蒼汰芸能界入りは渋谷から

5年前、高校1年生のときに友人と渋谷へ。

このとき、声をかけられて写真を撮られ、雑誌に掲載。

それを今の事務所が見てスカウト。

その気になったのは母親の方だった。

当時福士蒼汰はゼロの状態。

これから先のこともあまり考えていない。

周りからはやる気がないように見えた。

英語とイタリア語が得意

中学のときに先生に英語の発音を褒められたのがきっかけ。

英語は英検2級を合格している。

イタリア語も勉強し、メディアに英語とイタリア語を披露している。

スタジオでもはにかみながら、同じように話してくれた。

将来は世界で働くことができるかも。

初めてのオーデションはハリウッド

事務所に入って右も左もわからないころ、初めてのオーデション。

しかもハリウッドの作品。

すべてが英語の台本。

どこまでがト書きでどこまでがセリフなのかもよくわからない。

そんな状態でのオーデションは見事落ちてしまった。

この映画は真田広之や柴咲コウが出演した映画「47RONIN」。

しかし、その後のオーデションでの合格率はかなり高い。

ドラマ「美咲ナンバーワン」にも合格!

仮面ライダーなんて、見たことなかったのに「仮面ライダーフォーゼ」にも合格。

朝ドラだって知らない世界だったのに、「あまちゃん」で大ブレーク。

福士蒼汰は3人兄弟の末っ子

上に姉が二人いる福士蒼汰の家族は5人。

今も実家から通っている。

とても仲が良く、日曜には一緒に食事をしに行くのが決まり事。

家族が福士蒼汰の癒しの場所。

母親手作りの鶏の唐揚げは大好物。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー