アブナイ夜会11月13日中村雅俊の付き人をしていた大物俳優Kとは


スポンサーリンク

[中村雅俊] ブログ村キーワード

大物俳優とは小日向文世

38年前、当時22歳だった大物俳優Kが中村雅俊の付き人をしていた。

中村雅俊とは年も近く、ウマが合ったいう大物俳優K。

中村雅俊の付き人を8か月務めたあと、演劇の道に進んでいく。

その大物俳優Kとは、小日向文世。

気の弱い男から、冷血で情け容赦ない男まで自在に演じ分けられる。 最終回を迎えたドラマMOZUや、映画舞妓はレディにも出演している。

中村雅俊は飲むとやんちゃだった!

打ち上げで飲んでいたときのこと。

小日向文世が気が付くと、中村雅俊の姿が消えている。

探しにいくと、大きなゴミ箱の陰に隠れている。

それも女の子と一緒。

二人で手をつないで逃避行してしまった。

中村雅俊の言い分を聞いてみよう。

小日向文世は中村雅俊にとって小うるさい存在だった。

飲みの席では、飲みすぎるなと助言したりする。

なんか小日向文世のいないところでハメを外したくなった。

それでたまたま隣合わせた女の子を誘って逃げちゃったのだ。

オーバーオールを返して!

当時髪を伸ばしていた中村雅俊

小日向文世も同じように髪を伸ばしていた。

今では貴重な映像だ。

小日向文世はビンテージもののオーバーオールを持っていた。

それを中村雅俊が気に入ってくれた。

ちょっと貸してと本番に使用。

撮影がすべて終了したら返してくれると思っていた。

しかし、そのオーバーオールは返らぬまま。

中村さん、あのオーバーオールはどこに行ったんでしょうね・・・。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー