火曜サプライズ宮沢りえとウエンツがホテル35階でレストランデート


スポンサーリンク

[火曜サプライズ] ブログ村キーワード

11月18日放送の火曜サプライズ。

緊張しながらウエンツ瑛士が行ったのはホテルオークラ神戸の35階。

ウエンツ瑛士が緊張していたのは、場所のせいだけではないのです。

今回のゲストは女優の宮沢りえ

申し訳ないけど、安藤美姫との待遇の差は歴然です。

待ち合わせ場所はレストランエメラルド。

ここは映画「紙の月」のロケ地。

きれいな風景を見ながら鹿肉のローストを食べるシーン。

でも、せっかくの鹿肉を味わうことができなかった。

それがとっても心残り。

レストランエメラルドからの絶景

35階にあるレストランエメラルドの楽しみの一つがそこからの眺め。

眼下に街全体が見下ろせます。

その向こうには山々。

海を見える窓もあります。

この景色だけでも、素敵なごちそうですね。

しかし、今回はその素敵な風景を背にして食事です。

宮沢りえには申し訳ないのですが、風景は視聴者にプレゼント。

宮沢りえ鹿肉との再会

映画のロケでは同じシーンを何度も撮る。

その度に給仕られた鹿肉は新しいものに替えられます。

宮沢りえの役どころは銀行の金を横領する主婦。

横領した金で美味しい料理を食べるけど、後ろめたさもある。

味わえるような状態ではなかった。

今度はゆっくり味わいたい~。

丹波産鹿ロース肉のロースト ブルーベリーソース 5940円。

思わず「わ~、懐かしい」と言う宮沢りえ

鹿肉のローストに会うのは半年ぶり。

「こんな味だったのね」

鹿肉と果物のソースの相性はとても抜群。

鹿肉はヘルシーで美容にもいいので、宮沢りえもおススメ。

「白」が欲しいウエンツ瑛士

ナプキンをかけてなかったことを思い出した宮沢りえ

ウエンツ瑛士も忘れていたので、かけてあげる。

幸せだね~、ウエンツ。

あんまり鹿肉が美味しくてウエンツ瑛士が欲しくなったのは「白」。

白ワインじゃないんです。

白いご飯。

ご飯のことを「白」っていう人はウエンツ瑛士だけじゃない?

ウエンツ瑛士はうどん好き

ウエンツ瑛士はね、あんまりホテルのレストランには来ないんですよ。

ウエンツ瑛士が好きなのは「うどん」。

とくに讃岐系が好き。

でも、宮沢りえはどちらかというと蕎麦派。

五島うどんは好きなんだって。

五島うどんは細いうどんから。

太いうどんはプレッシャーがある。

噛まないで飲まないといけないので、その迫力に負けちゃうそうです。

う~ん、分かるような、分からないような。

宮沢りえの好物は生魚

サバが好きで、でもアレルギーなんです。

食べるとじんましんが出ます。

それでも、好きって気持ちが強くて食べてしまうのです。

良い子は真似しないようにしましょう。

 

宮沢りえが池松壮亮に教えてもらったこと

映画「紙の月」で宮沢りえと共演した池松壮亮も登場。

たぶん、ずっと出番を待っていたんだよね。

宮沢りえは今までベッドシーンがほとんどなかった。

池松壮亮は映画「紙の月」を撮影する前に濃厚なラブシーンを経験済み。

ベッドシーンでは宮沢りえの先輩。

「前貼り」の痛くない剥がし方を教えてくれた。

池松壮亮が自然な感じでいてくれたので、リラックスして撮影できたそうです。

とってもスリリングな映画に仕上がっています。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー