素敵な選TAXI第6話おひとよしトレジャーの作画担当は鳥佐和哲哉


スポンサーリンク

[素敵な選TAXI] ブログ村キーワード

おひとよしトレジャーの作画者が判明!

ヤル気ゼロの漫画家・虫海暗先生から原稿をとるのに苦労するダメダメ編集者美空(栗山千明)。

漫画ファンにとっては垂涎のシーンの連続でしたね。

編集者美空(栗山千明)が担当する漫画家・虫海暗先生作のおひとよしトレジャーの原稿を書いたのが、あのサタンブックの作者鳥佐和哲哉先生と判明しました。

劇中の架空漫画に、これだけ力を入れて小道具も含めて作りこむのは、さすが筧昌也監督。

細部に神は宿るです。

筧昌也監督自身も予期しない働きを美術部はしてくれたみたいですね。

筧昌也監督、とりわけ漫画愛が強い人のようで、毎回終了した脚本には記念の漫画をかいているようです。

今回のモデルは栗山千明さん。

来週のゲストは、貫地谷しほりさん。

どんなイラストになるのか楽しみです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー