西島秀俊結婚通知FAX全文と結婚相手に求める7つの条件


スポンサーリンク

[西島秀俊] ブログ村キーワード

西島秀俊結婚報告FAX全文

いつもお世話になっております。
突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。
私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました
27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。
明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。
名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え
差し控えさせていただきます。
皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら
親族のみで行おうと思っています。
まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、
今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。
皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

平成26年11月19日
西島秀俊

引用:スポニチ

西島秀俊さん、ご結婚おめでとうございます!

本格的な俳優を目指し事務所と対立した時、民放5年間出演停止という条件をのんだ西島秀俊さん。

その間、ひたすらストイックな生活を己に課し、精進を続けたことは記憶に新しい。

良き伴侶を得た今は、そのストイックさが、より深さを増すサポートを得られることだろう。

西島秀俊が結婚相手に求める7つの条件

この中で象徴的なのは、女の心情の理解を求めない。

こういう風に書くということは、この女の心情の理解で苦労されたんだなと理解します。

最近、家電のCMに出たり、恐妻家を演じるラーメンのCMなど、いやにドラマとは違うセッティングでせめてきたと思ったら、すべては結婚を意識してのことだったんですね。

結婚生活は山あり谷あり。

のんびりゆっくり二人の生活を築いてほしいと思います。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー