きょうは会社休みます6話花笑と田之倉の仲直りと加々見の恋の行方


スポンサーリンク

[きょうは会社休みます] ブログ村キーワード

朝尾とは友達

朝尾(玉木宏)の仕事を手伝って1日付き合った花笑(綾瀬はるか)。

帰り道、レンタカーのキーを朝尾(玉木宏)が失くしちゃう。

これってわざと?

そんなことを勘ぐっちゃった。

今夜は帰れないのか~

この展開とっても危ない。

でも、レンタカー会社がスペアキー持ってきてくれた。

なんとか帰れる。

朝尾(玉木宏)とはポンポン何でも話せちゃう花笑(綾瀬はるか)。

田之倉(福士蒼汰)よりも朝尾(玉木宏)のほうが実はあっているんじゃね?と思っちゃう。

でも、二人は友達ってことに落ち着くのかな・・・。

田之倉、ひろ乃を断る

飲み会で田之倉(福士蒼汰)と一緒になったひろ乃(古畑星夏)。

積極的にアピール。

花笑(綾瀬はるか)さんはいい人だけど、わたしを選んでください

う~ん、自信家なんですね。

やっぱり若さが売りってことですか~。

でも、田之倉(福士蒼汰)くんはひろ乃(古畑星夏)ちゃんを断るんだよね。

花笑(綾瀬はるか)は人として信頼できる。

悲しませたくないんだ。

花笑(綾瀬はるか)に聞かせてあげた~い。

ラビリンスな大城と

加々見(千葉雄大)の恋愛相談に乗る大城(田口淳之介)。

お勧めしたテクニックが「壁ドン」。

しかし、瞳(仲里依紗)は「壁ドン」で落ちない。

「壁ドン」を勧めるなんて、大城(田口淳之介)の恋愛が心配になる。

加々見(千葉雄大)は、おまえは小学生かってくらいに落ち込むの。

加々見(千葉雄大)は意外や植物を愛するベランダーだったんよ。

なんか花笑(綾瀬はるか)と共通点あるね。

花笑(綾瀬はるか)からあきらめるのをあきらめれたらと加々見(千葉雄大)にアドバイス。

瞳(仲里依紗)と付き合えるようになるのかな~。

瞳(仲里依紗)も追いかけられる恋愛にまんざらでもなさそう。

仲直り成功

田之倉(福士蒼汰)が家に入ると、正座した花笑(綾瀬はるか)が待っていた。

勝手にお邪魔して大変申し訳ございません。

おいおい、別れ話か・・・。

初心にかえりもう一度田之倉くんとやり直したい

田之倉(福士蒼汰)も花笑(綾瀬はるか)のことをずっと想っていたんだよね。

できれば一緒に暮らしたいって。

同棲か・・・。

お父さんなんて言うかな~。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー