マッサンのヒロイン演じるシャーロットは堤真一がお気に入り!


スポンサーリンク

[マッサン] ブログ村キーワード

ワタシ ただいま冒険中!!

~「マッサン」ヒロイン 秘密の舞台裏~

大絶賛放送中のマッサン。

ヒロインを演じるのは、シャーロット・ケイト・フォックス

彼女は日本語を話すことができない。

しかも、来日経験もなし。

遠いスコットランドからやってきたエリーと重なりますね。

シャーロットがヒロインになった理由

日本語の話せないシャーロットは最終審査に残っていたものの、
可能性はかなり低かった。

それなのに、どうして選ばれたのか。

それは、シャーロットの表情。

そして、演技力。 群を抜いていたそうです。

1日自由な時間があったら?

毎日が勉強のシャーロット

自分の部屋に戻ってからも
日本語指導の方と台本の読み合わせ。

自炊する時間がほとんどないシャーロット

部屋もとってもシンプル。

リビングは小さなソファが一つだけ。

台本の読み合わせではちょっとした
言葉の抑揚を直されます。

一人になってからも台本と格闘。

一日自由な時間があったら

sleep 眠りたいのが本音!

シャーロットは堤真一がお気に入り

お弁当を作ってきてくれたスタッフ。

一緒に食べながら、

「堤さん、かっこいいいでしょ」

ちょっと照れるシャーロット

やっぱり格好いいと思っている。

そういえば、一緒のシーンでは
イキイキしているように見えるものね。

堤真一、優しいからモテるんですね。

シャーロットがセリフとちった時も明るく流してくれた。

シャーロットが落ち込まないように
堤真一さんなりの思いやりなんだよね。

好きになるよね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー