水川あさみと大東駿介のしゃぶしゃぶ密会デート店はこんといて


スポンサーリンク

[水川あさみ] ブログ村キーワード

学芸大学にある豚しゃぶのお店「こんといて」

1月19日のさんまのスーパーからくりTVで女優がこっそり通う店で紹介されていた学芸大学にある豚しゃぶの店「こんといて」。

このこっそり通うという女優というのが水川あさみ。

こっそり通うところを紹介して、その有名になった店でデートするんですから、よっぽど親しい間柄か、それともオープンにしていい友達かどっちかですね。

そして、報道によれば、このお店水川あさみさんの自宅にも近いんだとか。

あんまり細かいところは気にしない水川あさみさんらしいエピソードです。

ちりり鍋とかすうどんが有名です

「やきやき三輪」の系列店で祐天寺にあったちりり鍋「波」の復活版ということでグルメの間ではかなりなんですね。

かつおだしの豚しゃぶというのは、ゴマダレやポン酢の強い味付けで食べていた人には、驚きの味。

また関西出身の人には懐かしい味なのかも。

関西人のさんまさんのおきにいりということもよくわかります。

このたっぷりかつおの出汁に油かすをいれたかすうどん美味しかったでしょうね。

水川あさみさんの恋のゆくえもほっこり暖かいものにばればいいですね!

店舗情報

  • 目黒区鷹番2-19-20 ベルツリー2F
  • TEL 03-6452-3938

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー