超速View11月6日サラベス品川店エッグスラットは特別レシピ


スポンサーリンク

サラベス品川店の期間限定メニュー

2011年にロサンゼルスのフードトラックメニューとして始まったエッグスラット。

現在では、ロサンゼルスのダウンタンで店を構えるほどになりました。

そのロサンゼルスのニューウエーブな朝食を、1981年にニューヨークで創業したサラベスが取り上げる面白さ。

2014年11月1日(土)から2015年1月31日(土)までの期間限定です。

サラベスのエッグスラットはオリジナルレシピ

本家のエッグスラットは小瓶につめたマッシュポテトに半熟卵をのせたシンプルなものですが、サラベスのエッグスラットは、もっと手の込んだものです。

マッシュポテトはトリュフオイルで風味づけされていますし、エリンギとレンコンをクリスピーに仕上げたチップにしてトッピングされています。

その姿はまるで鳥の巣にある産まれたての卵のようです。

パンドカンパーニュ、ロメインレタスがついて1200円です。

ロサンゼルスではシンプルメニューで9ドルですから、サラベス品川店のほうがお値打ちですね!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー