【動画】火球11月3日夕刻から4日未明にかけて目撃情報相次ぐ


スポンサーリンク

[火球] ブログ村キーワード

火球(かきゅう)fireballの目撃相次ぐ

火球とは、どの惑星よりも明るい流星のこと。

今回の現象は、2014年11月3日18時4分から4日未明午前2時24分までの間に多数の目撃情報が寄せられた。

火球は緑の光を放ち、オレンジの尾を引いていたという。

ドライブレコーダーにも映っていた!

左上空から右へ流れて行くのがはっきり見えますね。

福岡市内では、高校のサッカー競技の最中に目撃され会場が騒然としたようです。

NHKでも大々的に放送!

注目の落下地点は?

youtubeなどのコメントでは長崎の森に落下したとの情報がありましたが定かではありません。

火球の大きさは福岡周辺で目撃されたものが最大という訳でもなく、島原付近でも、かなりの大きさの火球が目撃されたようです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー