VS嵐祝15周年inハワイ大野智が泣き崩れて上島竜平にそっくりに!


スポンサーリンク

[vs嵐] ブログ村キーワード

嵐結成15周年

がメディアにお披露目になったハワイで初めてのライブ。

そして、疲れ切った翌日5人だけの慰労会が始まった。

ハワイを嵐の5人で車で走り、記念写真、そしてアロハシャツを買いあった。

櫻井翔が二宮和也に買ってもらったアロハは子供用。

いや、これは見るからにアロハシャツではない。

鬼太郎のちゃんちゃんこのような格好なのだ。

スタジオのyouがそれが何かを見事当てた。

子供が水着を来た時に上に着るやつなのだ。

だから、裏側はタオル地。 現地の人に指さしで笑われた櫻井翔。

ちょっと可哀想。

豪華な一軒家で慰労会 広さ477坪の一軒家。

もちろんプール付きで目の前に海が広がっている。

とっても贅沢な邸宅。

ビールサーバーもある。

まずはビールで乾杯!

まだ明るい時間でこんなにのんびりハワイを感じている。

昨日のコンサートがまるで夢のよう・・・。

二宮「12月2日で終わると思っていた」

松本「当時のKinKi KidsやV6のようにずっと続くと思っていた」

二宮和也は演劇の勉強をしたかった。

裏方の仕事がしたかった。

大野智はイラストレーターへの道を模索中。

櫻井翔はジャニーズは高校生までだと感じていた。

しかし、5人が寄せ集められ、デビューが決まった。

辞めるものだと思っていたけど、辞められない。

すでに大きな歯車が回り始めて、止められない状態になっていた。

相葉雅紀は自分がどうして嵐のメンバーになったのか、わかっていない。

櫻井翔はジャニーさんの一言が発端だと聞いていた。

「なんで松本と二宮がいるのに相葉がいないのはかわいそうじゃん」

相葉雅紀は櫻井翔、二宮和也、大野智の3人が乗り気じゃないのを全然気づいてなかったんだよね。

メンバーのなかでただ一人AB型だからかな?

別のクラスでそこそこ仲のよかった5人がふっついた感じ。

入口はそんなものだった。

デビュー当時のメンバーの様子

デビュー翌日の5人の様子を見てみよう。

15年後の会話を聞くと、二宮和也の顔には生気を感じない。

櫻井翔も大野智も心ここにあらず。

松本潤は「が消えそうです」と意味深発言。

なんにも知らない相葉雅紀がメンバーの説明をしているって有様。

慰労会の開始

大きな魚を3枚におろすのは、これはやっぱり大野智の役目でしょう。

黙々と仕事に徹しますね。

驚いたことに慰労会に宅配便。

送ってくれたのはフジテレビの伊藤利尋アナ。

発泡スチロールの中には新鮮な魚介類。

さっき大野智が捌いていた魚も入っている。

この魚高いんだよね~。

その他にカニでしょ、貝でしょ。

教えてくれたら、買い出しに行かなかったのに・・・。

松本潤が作っていたパスタに使いましょうか。

松本潤がパスタ作ってくれている間にほかのメンバーはプールで大はしゃぎ。

楽しそう~。

「できたよ!」の松本潤の言葉で集まります。

大野智が涙でボロボロ

ワインで乾杯!

感極まったっているのは大野智。

もうかなり酔っているのか、はたまた疲れちゃったのか。

「ほんとにありがとう。ずっと一緒にいるね俺たち。」

もうね、15年できると思っていなかったんだよね。

10周年の時には感じなかった感慨ってのができたのかな・・・。

「ライブでさ、挨拶までは普通に楽しいの。翔ちゃんの挨拶が入ると泣いちゃう。翔ちゃん見ているだけで泣いちゃう」

もう、大野智は壊れちゃったのです。

顔もぐちゃぐちゃ。

毎日泣いているらしい。

もっと泣きそうなので、笑い顔で懸命にこらえている状態なのです。

「良かった!本当良かったよ。15年前はこんな日が来るなんて思わなかった」

もうほかのメンバーは笑うしかない。

大野智、崩れっぱなしで酔っぱらった上島竜平にそっくりなのです。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー