きょうは会社休みます5話花笑と田之倉の交際は大丈夫なのか


スポンサーリンク

[きょうは会社休みます] ブログ村キーワード

田之倉から「しばらく会うのやめない?」宣言

順調だった花笑(綾瀬はるか)と田之倉(福士蒼汰)の交際。

しかし、ひろ乃(古畑星夏)の存在が二人の間に溝を作ってしまった。

花笑(綾瀬はるか)が悪いんだけどね。

ひろ乃(古畑星夏)から田之倉(福士蒼汰)のことが好きだと聞かされたときに、 田之倉(福士蒼汰)と付き合っているっていえば良かったんだよね。

でも、深読み、考えすぎの花笑ですから~。

ひろ乃(古畑星夏)の初恋を邪魔しちゃいけないって気持ちがあったんだよね。

なかなか恋愛できなかったと自分と重ねすぎ。

ひろ乃(古畑星夏)はひろ乃(古畑星夏)で花笑(綾瀬はるか)じゃないんだけどね。

ほんとのことを早めに言った上げたほうがひろ乃(古畑星夏)のためだった。

あとで紅岩でデート現場をひろ乃(古畑星夏)に発見され、二人が付き合っているこがばれちゃうんだから。

このほんとのことを言わなかったことが田之倉(福士蒼汰)とのケンカの原因になり、しばらく会うのやめない宣言になっちゃうんだから。

却って傷口広げたかな・・・。 それともひろ乃(古畑星夏)に火を付けたのか?

きょうは帰るのをあきらめてくれ

朝尾(玉木宏)に頼まれて夫婦のふりをする花笑(綾瀬はるか)。

二人で行くのは少人数で経営しているソーセージメーカー。

朝尾(玉木宏)はソーセージメーカーと契約を結ぶために夫婦で訪問して警戒心を解きたかった。

でも、単純に花笑(綾瀬はるか)に会いたかったんじゃないの~。

帰りには、夕暮れの海で黄昏れるって誘うつもりでしょ。

ひろ乃(古畑星夏)から田之倉(福士蒼汰)と一緒にいるとメールをもらって、すぐ帰りたい花笑(綾瀬はるか)。

しかし、「今日は帰るのをあきらめてくれ」 朝尾(玉木宏)が車の鍵失くしたって!

あり得ないし、車から海までの間に失くしたんなら、即探しに行くべし。

花笑(綾瀬はるか)を返してやってくれ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー