種ケ島集団見合い!9回目の滝浦百合香さんは無事卒業できたのか?


スポンサーリンク

9回目のリベンジ

種ケ島集団見合い。

ここに9度目のリベンジにかける女性が参加。

滝浦百合香さん。

東京世田谷生まれ、26歳、保育士。

本人が過去の見合いを反省。

けだるい感じに見られる。

第一印象が悪い。

しかし、歴代の彼女を比べると変化が見える。

髪型もいろいろ挑戦。

だんだん綺麗になっている。

世話役の加藤貴子の証言。

「最初のときよりしゃべるようになった。」

だんだん、集団見合いに慣れてきたのか。

今回は姉も一緒。

姉は滝浦文香さん。

ホテル6代目、荒木正臣さん狙いでしたね。

リベンジクィーン滝浦百合香の作戦

過去は人気のある男性の元に行っていた。

今回は人気のある人のとこには行かない。

競争率の低い人を狙う。

人柄重視。

滝浦百合香さんのお眼鏡にかなったの人は、 牧瀬誠さん。

33歳。農業経営。

お見合い直前講習会で西川史子から指導。

お見合い回転寿司の練習中。

話はできるが、人と目を合わせられない。

西川史子から顔を上げるように指摘。

本番のお見合い回転寿司の後

牧瀬誠さんの想いは、高橋元子さん36歳。

ライバル出現。

滝浦百合香さん印象に残らなかったか。

滝浦百合香さん 卒業に自信ある

牧瀬誠さんとの共通点見っけ。

二人とも子ども好き。

手ごたえ有りと見なす滝浦百合香さん。

自信たっぷりの様子。

告白された時の言葉も決めていた。

「9回も出てるわたしを選んでくれて、 ありがとうございます。」

牧瀬誠さんの気持ちは高橋元子さん。

しかし、滝浦百合香さんも気になると話す。

すごい面白い方だった。

まだ卒業の道は残されている。

牧瀬家のお宅訪問

やってきたのは2名。

滝浦百合香さんのほかに一人だけ。

高橋元子さんじゃない。

これはチャンス!

滝浦百合香さんは自信は100%って信じます。

今度こそ卒業の意気込みは強い。

牧瀬誠さんの反応は?

滝浦百合香さんはまっすぐに来てくれる方。

しかし、山田由貴さんも気になる。

山田由貴さんはお宅訪問のもう一名。

29歳で、背が高く、スタイルがいい。

お宅訪問で両親にもアピールしていた。

一緒に酒の話をしていると楽しかった。

強力なライバル!

最終フリータイム

牧瀬誠さんの周りには百合香さんと山田さん。

牧瀬誠さんが百合香さんとの2ショット。

嬉しそうな滝浦百合香さん。

剣道の経験があり、これも共通点。

遠距離については気にしないという牧瀬さん。

二人の距離は縮まった。

滝浦百合香さんの自信は確信になる。

姉 文香が登場

妹から牧瀬誠さんの話を聞いていた。

牧瀬さんは音楽好きに興味。

妹と戦う準備はできている。

山田由貴さんと牧瀬誠さんの間に割り込み。

姉が牧瀬さんと2ショット。

この状態に驚いたのは妹、百合香さん。

姉妹と牧瀬さんの三角関係

パイプ椅子を持って、姉と牧瀬さんのもとへ。

百合香さんが殴り込み??

「仲間に入れてください。」

しかし、空気は凍り付いた。

無言の姉と牧瀬さん。

滝浦百合香さんの顔が厳しい。

ここは余裕で笑顔で行きたかったな。

ギクシャクした会話になり、席をたつ牧瀬さん。

Sponsored Link


姉妹 二人っきり

妹「知らなかったよ」

姉はドリンクを飲むだけ。 言い訳できない。

山田さんを連れて戻ってきた牧瀬さん。

この場の空気を変えたい。

しかし、空気は澱むばかり。

さすがの姉も席を外した。

牧瀬さんの告白タイム

滝浦姉妹のドロドロに巻き込まれた牧瀬さん。

最終的にどう決断するのか。

滝浦百合香さんの卒業はどうなるのか。

牧瀬誠さんがバラの花を渡したのは、山田由貴さん。

やっぱりね。

平和が一番だものね。

姉妹の行方は?

姉文香さんからの妹へ一言。

「もっと頑張ってください」

姉がこじらせなかったら、どうなっていたのかな・・。

牧瀬誠さんはどっちを選んだんでしょうね。

今更言ってもしょうがないのですが・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー