アブナイ夜会2014年活躍のどぶろっくとエレキテルが自分ご褒美


スポンサーリンク

[日本エレキテル連合] ブログ村キーワード

今年話題を集めた人スペシャル

12月11日の櫻井有吉アブナイ夜会。

2014年活躍したお笑い芸人二人組が自分にご褒美。

どぶろっくと日本エレキテル連合の自分達へのご褒美を披露!

2014年流行語大賞の日本エレキテル連合

未亡人朱美ちゃんの「ダメよ、ダメダメ~」。

この使いやすいフレーズが流行語大賞。

2月には電気を止められていた日本エレキテル連合

今は収入も増えて余裕のご様子。

日本エレキテル連合は自分たちのご褒美に何を買うのか。

エレキテルは無免許

自動車免許のない日本エレキテル連合

移動に活躍するのは自転車。

ちょっとリッチになった。

本格的な自転車が欲し~い。

ロードバイク。

初心者向けで11万円。

軽い自転車が欲しいのなら4.6キロの自転車。

EMONDA SLR 10

世界最軽量の市販車。

ママチャリが大体20キロ。

うーん、軽~い!

しかし、お値段は147万円。

自動車並みじゃないですか。

「車もするやん、これくらい。 免許ないなら、これくらい投資しても・・・」

でも、2台買うんでしょ?

すぐ必要じゃないので、一旦保留。

日本エレキテル連合にはもっと必要なものがあった。

切実に欲しい大型洗濯機

自転車よりも欲しいものがヤマダ電機にある。

洗濯機!

乾燥機付きの!

橋本小雪が朱美ちゃんの衣装をベランダ干し。

どの家かが、ばれてしまった。

もう外には干せない。

乾燥付きが欲しい~。

ドラム式だと数万円から20万円くらい。

値段は気にしない。

とにかく大容量で選ぶ。

機能なんてどうでも良い。

1回で80リットル洗えるってやつの最新版。

発売当初30万円。

それをお値下げしてくれる。

「安くしてくれなきゃ?・・・」

その先は店員さんに言わせて、

「ダメよ、ダメダメ」

即決購入。 気持ちいいね。

Sponsored Link


ちょっと息切どぶろっく

どぶろっく 2014年上半期に大ブレイク。

後半は失速ぎみ。

時代は入れ替わりなのか・・・。

さて、ご褒美に何を買うのか。

どぶろっく森慎太郎が大人買い

着いたのは、八重洲ブックセンター。

本屋さんですね。

漫画好きの森慎太郎が夢の大人買い。

購入するのは「ワンピース」。

人気コミックですね。

森慎太郎が持っているのは8巻まで。

いい感じに中途半端ですね。

その先を大人買いするってことですね。

一番新しいのは75巻。

67巻をいっぺんに買っちゃう!

まさか最新巻が75巻だと知らなかった~。

1冊400円。

全部で3万円?

ここで慎重になる。

9巻から50巻まで購入しよう。

まあ、一遍に読めるわけじゃないからね。

いいんじゃない?

でも、失速感丸出しですけど、いいんでしょうか。

中途半端な半端な大人買い。

どぶろっく江口直人が欲しいはマットレス

気に入ったのはエアウィーヴ。

浅田真央や錦織圭が愛用している。

シングルで15万円。

マットレス界でも、高級なんだよね。

マットレスに15万円か・・・。

即決できないお値段。

因みに、枕は2万円。

エアウィーヴ ピローS-LINE

幅66×長さ40×厚さ7~13センチ。

これなら買える。

将来に不安を覚えるどぶろっくなのだった。

どぶろっくが高級しゃぶしゃぶ

博多大吉が推薦してくれた店に行く。

しゃぶしゃぶとすき焼きの店、「今福

肉好きたちが太鼓判を押す有名店。

どうせ高い金出すのなら、絶対失敗しない店。

ケチなんだか、ケチじゃないのかわからん。

しゃぶしゃぶ極上牛吟選盛り合わせ 9000円(1人前)。

フィレ、サーロイン、タン、シンシン、特上ロース。

そしてイチボ。

これに野菜なども付く。

ここでも値段に慎重になる、どぶろっくの二人。

二人で1人前食べるって案もあった。

が、これは却下。

贅沢する日なので、潔く二人前注文。

肉の柔らかさにビックリ!

すごーく美味しい!

トリュフ塩を付けて食べる。

トリュフってこんななんだ~。

「去年はこんなにおいしいものが食べれるとは思わなかった。」

頑張んなきゃ!

日本エレキテル連合のご褒美メシ

芸能人御用達、叙々苑「游玄亭」。

敷居が高くて、ビビる!!

日本エレキテル連合も来店初めて。

二人で食べるのに部屋が広~い。

店員さんにも緊張する日本エレキテル連合

向いあって座らずに横並びに座る。

横並びの方が密着度高い?

注文したのは、 特選タン塩焼き 5000円。

赤身ロース焼き 2300円。

特上ヒレ焼き  4400円。

游玄亭だけのメニューも注文。

特製のシャトーブリアン 1万円。

すげぇっていいながらも注文しちゃう。

バッグにカバーはよくあるけど、 布のエプロンはいいね。

しかも、後ろで縛ってくれる。

お肉はもちろん、美味しい。

ん~ うめぇ。

でも、食レポは苦手みたい。

中野聡子が橋本小雪に質問。

「ここ直してほしいとかない?」

「健康でいてもらえたらいいです」

ほんとかい?

どちらかというと、中野聡子が夫タイプだと思っていた。

しかし、橋本小雪は愛が足りないと言われる。

日本の旦那だな。

言葉に表せないタイプなんだ。

でも、二人には強い武器がある。

気まずくなったら、「フィル フィル フィル・・・」

口で言って、指先をかき鳴らすように動かす。

これが二人の愛言葉。

うーん、入れない。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー