一番くじ妖怪ウォッチの発売日は12月18日午後7時に決定!


スポンサーリンク

[妖怪ウォッチ] ブログ村キーワード

映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!公開まであと9日

12月5日のおはスタで紹介された
映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!

12月20日の公開まで
あと9日を残すまでとなりましたね。

なんと、その映画公開に併せて、
12月中旬に妖怪ウォッチ一番くじが発売されることに。

妖怪ウォッチ一番くじ発売日は12月中旬!

12月中旬といっても、今日11日はもう中旬じゃないかと言う声が。

現在、セブンイレブンの店頭では
12月中旬と明記されている妖怪ウォッチのチラシが
配布されています。

表だっては言えないようですが
発売日を電話で問い合わせている人もいるようですね!

妖怪ウォッチ一番くじは予約できるのか?

なにぶん、セブンイレブンやイトーヨーカドーの店舗で
売られるものなので

実際の発売日、発売時刻は、一番くじのサイトで
取扱いしている店舗を検索して
電話で問い合わせるというアナログな方法しかないようです。

大体店舗が一番くじを発注するのは
4ヶ月から5ヶ月前。

バンプレナビなどで、半年先の発売情報を得て
普段からコンビニの店員さんと
仲良くなっておくことが肝心ですね!

今回の景品内容は?

  • A賞 ジバニャンくったりクッション(全1種)
  • 40㎝大のジバニャンくったりクッション。
  • 猫足跡ロゴの水筒をかけている姿が可愛い。
  •  B賞 ヒーローバスタオル(全1種)
  • C賞 映画妖怪ウォッチ特別仕様
      メダル&カードホルダー(全1種)
  • D賞 リストポーチ(全2種)
  • E賞 パスケース(全3種)
  • F賞 妖怪ハンドタオル(全4種)
  • G賞 ネームキーホルダー(全6種)
  • ラストワン賞 (全1種)

A賞より豪華なダブルチャンスキャンペーン

くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーン。

景品はなんとA賞より大きい70㎝の
「ジバニャンくったりクッション」が100名様に!

半券に書かれているIDナンバーを
一番くじのモバイルサイトである
一番くじ倶楽部で入力するとOK。

敗者復活に挑戦してみてくださいね!

何はともあれ発売日が楽しみです!

PS.札幌地方の販売日は2014年12月18日午後7時からです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー