メレンゲの気持ち人気急上昇のヌクメン千葉雄大の壁ドンに胸キュン


スポンサーリンク

[メレンゲの気持ち] ブログ村キーワード

きょうは会社休みます。の裏側に潜入

12月13日のメレンゲの気持ち。

俳優・千葉雄大にスポット!

きょうは会社休みます。に出演中。

結構不思議ちゃん役ですよね。

田之倉壁ドンエレベーターを紹介

人気ドラマ「きょうは会社休みます。」 。

その中で多くの女子がキュンとなったシーン。

田之倉(福士蒼汰)が花笑(綾瀬はるか)に壁ドン!

やはり壁ドンはイケメンがいい。

千葉雄大の一声でエレベータのドアがオープン。

これ、僕しかできないんです。

千葉雄大への壁どんをお願い

千葉雄大に胸キュンシーンを再現してほしい。

即座に「嫌です」の返事。

どうしても胸キュンを久本雅美に届けたい。

「それなら・・・」 カメラに向かって、 「マチャミ、僕 真剣です」

これで久本雅美も胸キュンです。

千葉雄大の楽屋訪問

シンプルな部屋。

ソファの上に布製のトートバッグ。

MOSCOTで眼鏡購入したら付いてきたモノ。

トートバッグの中身を公開。

財布でしょ、眼鏡でしょ、iPodかな・・・。

歯ブラシにハンカチ。

本は

「逃北~つかれたときは北へ逃げます」

能町みねこ著。

疲れている訳じゃなけど、なんか好きだそうです。

ヌクメン千葉雄大

千葉雄大は温もりを与える男子。

別名ヌクメンと言われている。

・子どもとかペットに愛される

・普通の時でも人よりも優しい

これらの条件がヌクメンの定義。

実はコレ、千葉雄大の嘘。

平気で嘘を付く~。

恐るべし千葉雄大

Sponsored Link


瞳を演じる仲里依紗

典型的肉食女子の瞳。

恋愛にはポジティブ。

瞳は仲里依紗にはないものを持っている。

演じていて、どっと疲れが出るのだ。

女子力を上げるのには、エネルギーが必要。

日々勉強だそうです。

加々見と瞳の愛の行方は?

加々見は最近瞳とデートを繰り返している。

でも交際はまだ。

最終回に二人は結婚!?

という説もあるが、ここでは言えない。

お好きに考えて、いいんじゃないでしょうか。

これが千葉雄大の意見です。

綾瀬はるかと千葉雄大の朝の儀式

千葉雄大と綾瀬はるかが会うと必ずすること。

千葉「おはようございます」

綾瀬「千葉ちゃんいつも可愛いね」

ここで千葉雄大お得意のぶりっ子ポーズ。

目をクリクリさせて、可愛らしさアピール。

「ぶりっ子するな!」と綾瀬はるか。

「どうもスミマセン」と千葉雄大

ここでお尻だしてのお辞儀ポーズ。

両手を開いて脇に添えるのをお忘れなく。

ここまでワンセット。

花笑の胸キュンシーン

綾瀬はるかが選ぶ田之倉胸キュンシーン。

それは第4話。

花笑の両親に田之倉が挨拶。

花笑の父親が田之倉にひどいことを言うんですね。

帰る田之倉を花笑が追いかける。

田之倉が、「大丈夫だよ」って顔で振り向く。

この時の笑顔に花笑も綾瀬はるかも胸キュン!

究極の選択

花笑を巡る男二人。

朝尾と田之倉。

最終回を前にして、綾瀬はるかはどちらを選ぶ?

綾瀬はるかが選んだのは、「田之倉」

理由は朝ごはんを作ってくれるから。

実家みたいな気持ちになれるそうだ。

綾瀬はるかが男性に求めるものは「安心感」?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー