ミヤネ屋で宮根誠司の肉体改造!詳細はゲーテと月刊EXILEで!


スポンサーリンク

[ミヤネ屋] ブログ村キーワード

司会宮根誠司が肉体改造の結果を発表!

憧れはEXILEのHIRO 2014年4月。

宮根誠司は51歳になった。

その時の一言がすべての始まり。

「6パックにないたい」

6つに割れた腹筋を「6パック」というそうだ。

でも、この時の宮根誠司の腹はそれには遠い。

でっぷりではないが、ぽっちゃり系。

EXILEのHIROのようななりたい。

じゃあ、なってみませんか?

宮根誠司の肉体改造理論

中野メゾットで筋トレの指導を受ける宮根誠司

宮根誠司が重要視したのは、

1食事は普通に摂ること

あれはダメ、これはダメの食事制限は嫌!

モチベーションが下がってしまう。

食事は自分へのご褒美。

2脳をだますこと

手の甲には脂肪が少ない。

お腹を手の甲だと脳に言い聞かせる。

これで脂肪が付かなくなる。

3常に動かす

少ない時間を有効利用。

時間があれば、腕立て伏せもします。

結構、宮根誠司はストイックですね。

宮根誠司が雑誌の表紙に

宮根誠司の肉体改造にHIROが応援。

時々挫けそうになった時にはHIROにメール。

HIROに褒められて元気になった宮根誠司

「月刊EXILE」の表紙を飾ることに。

勿論、一人ではない。

肉体派の白濱亜嵐、

関口メンディーも一緒。

ファンからは不平があるかもしれない。

でも、いい宣伝になる。

もう一誌、宮根誠司の企画にのった雑誌がある。

「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎)。

宮根誠司の肉体改造の特集を組む。

付録の表紙に宮根誠司を採用!

宮根誠司の裸にEXILEもビックリ!

誕生日から半年後。

宮根誠司の体に明らかな変化が現れていた。

何十回も鏡で自分の肉体を見た宮根誠司

その体にEXILEメンバーも驚愕!

51歳のおじさんがここまで変われるんだ!

雑誌の撮影が始まった。

カメラマンはケイ

 オガタ ケイ オガタは広告や雑誌で有名。

B・ウイルスやC・ディアスも撮影している。

先に「GOETHE(ゲーテ)」の撮影。

キレイに写してくれる。

次に「月刊EXILE」。

白濱亜嵐と関口メンディの間で撮影。

二人に劣らず素晴らしい体。

約1時間で撮影終了。

ケイ オガタは「もっと取りたいと思った」と、 宮根誠司を絶賛!

「GOETHE(ゲーテ)」の編集長、舘野晴彦も、 感動を隠せなかった。

Sponsored Link


宮根誠司の筋肉改造の秘訣

1人に言いまくる

自分を追い込むと同時に応援してもらう。

2筋肉と毎日会話する

意識をもって筋肉を鍛える。

3家事は進んでする

家事も筋トレになる。

4徹底的に脳をだます

手の甲理論を実践する

ゲーテと月刊EXILEの発売日は?

「GOETHE(ゲーテ)」の発売は12月24日。

付録に注目!

無修正と題された宮根誠司の肉体美が表紙に。

宮根は有名な雑誌にだしてもらったことを名誉なことと感じた。

不安 やれることはやったかな・・

初めて 表紙になる!

自己改造計画 無修正 「月刊EXILE」の発売は、12月27日。

こちらは堂々と表紙に・・・。 お見逃しなく!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー