TBS日曜劇場『流星ワゴン』特別試写会締切1月5日に当選するコツ


スポンサーリンク

流星ワゴン本放送は1月18日!

試写会が10日ですから、直前1週間前の試写会ですね。

試写会のジンクスとして
応募は早ければ早いほどいいので

今がチャンスですね。

今回の流星ワゴンの試写会の応募は
葉書ではなく応募フォームから。

実は、この募集 別枠があるんです

講談社発行の「with」「VoCE」「FRaU」読者さん別枠です。

この招待は2段階認証で、それぞれの雑誌のリンクから
TBSのリンクを踏むという形で行われます。

■FRaUのリンク

→http://www.tbs.co.jp/ryusei_wagon/0110

with VoCEのリンクは発見できませんでした。

多分、雑誌に書いてあるんじゃないかと。

■応募の際に注意すること

当選通知はメールで行われます。

gmail,yahoomail意外のメールが推奨されています。

FRaUのリンクからは必ず

この試写会の情報を、どちらでお知りになりましたかの欄の
FRaUのラジオボタンにチェックをいれてください。

また、お好きな出演者名と、このドラマにひと言と
上記でお選びいただいた雑誌の今月号で、
一番面白かった特集は何ですか?には
必ず答えるようにしてください。

試写会の日程

【日時】2015年1月10日(土)午後帯
※時間は現在調整中です。
日中の予定です。ご了承ください。

開催場所

【場所】都内某所 まだ未定なようです。

舞台挨拶俳優

永田一雄 役 ・・・ 西島秀俊
永田忠雄 役 ・・・ 香川照之
永田美代子 役 ・・・ 井川遥
橋本義明 役 ・・・ 吉岡秀隆

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー