笑ってコラえて!土屋アンナが蒲田でハシゴ旅!バンバン飲みました!


スポンサーリンク

仕事で酒が飲めると喜ぶ土屋アンナ

1億人の大質問!?笑ってコラえて!の12月3日放送。

珍コーナー!朝までハシゴの旅に参戦したのは土屋アンナ

テンション高めで大田区の蒲田へ出発。

普段使用しない電車に乗ってやってきた蒲田。

蒲田駅の終電は京浜東北線桜木町行きが午前0時52分。

一番電車は京浜東北線大宮行き午前4時24分。

収録したのは10月31日。

ハロウィンなのだ。

普段使用しない電車に乗ってやってきた蒲田。

つり革の長さに進化を感じる土屋アンナ

くいだおれ横丁で指さしされた。

土屋アンナ、目立つんだね。

既に飲んだあとの会社員の集団。

土屋アンナと同行することに。

行くのは会社員たちが今ままで飲んでいた店。

鉄板酒場「鐵一」

お店で会社員のメンバーが上着忘れたのを発見。

戻ってきて良かったねの瞬間。

土屋アンナの一杯目はビール。

「鐵一」でのおススメは「レバテキ」。

レバ刺しではない。

土屋アンナもマジ美味いと唸る。

やり手営業マンの娘は17歳。

最近、パパに冷たい。

この収録を機会に娘の待遇が良くなるこを祈る。

滞在時間は1時間7分30秒。

土屋アンナ、スタッフそれぞれ1604円なり。

土屋アンナ、2軒目 アッパーハウス

26歳と25歳の同僚の二人。

店の前で立ち飲み。

列車に載ってる空調機を直す人なのだ。

先輩の方は酒に既に飲まれている。

6時半から飲んでテンションも高め。

土屋アンナ押しだと力説。

後輩の彼女思いに涙するシーンも。

後輩の結婚式にはマグロをさばきたいと言い出す。

あまり長いすると
泥酔兄さんがほんとにマグロを捌きかねないので、退散。

滞在時間は18分7秒。

壁にサインを書いたので、酒代はタダに。

土屋アンナ、3軒目行きます 炙り安

2軒目を出たところで別の集団に誘われて3軒目へ。

その店のカレンダーはなんと土屋アンナ自身。

なんかいい店じゃないの~。

土屋アンナが来たので、店は一体感。

「日東工器」のOLさんが隣り。

金属で穴をあけた時に穴の周りがピンと角がたつ。

これを「バリ」という。

「日東工器」はその「バリ」を取る機械を造っているのだ。

展示会帰りなので作業着を持参中。

土屋アンナに着てもらう。

ついでに写メでポーズ。

土屋アンナの酒はビールから6杯目の小笠原産レモンサワーへ移行。

「日東工器」OLさんは彼氏いない歴4年。

男っぽい男が好きと好みを聞いたところでお暇。

滞在時間は1時間13分48秒。

土屋アンナとスタッフの酒代はそれぞれ500円。

ハロウィンコスプレ集団と遭遇 24時間営業の居酒屋で朝まで飲むらしい。

「じゃあ、あとから行くよ」と軽く約束。

土屋アンナ4軒目 HIRO

店内から声を掛けられ、店に入る。

ここで7杯目のジントニックで乾杯!

これはマスターのおごり。

そとに鳥がいるのを発見。

一旦外に出る土屋アンナ。

3階で営業しているフクロウカフェのオーナー。

夜行性だから目がギラギラしている。

「超かわいい~」とフクロウにメロメロ。

フクロウにすっかり癒される土屋アンナ。

頭の上に載せてもらって、ご機嫌!

ぐちゃぐちゃになった髪で店に戻ります。

ジントニック飲み干さなきゃ。

滞在時間20分58秒。

記念撮影をしたので飲み代はタダに。

Sponsored Link


5軒目はフクロウの店に 和バル 農家の軒下 おにかい

フクロウに癒されながら、ビール。

そこに通りすがりの若い男女二人。

土屋アンナに興奮気味の彼女。

恋人同士ではなく、職場の仲間だという。

でも、男性の方はほの字。

周りに後押しされて公衆の面前で告白。

「好きです!付き合ってください」

とってもビックリだけど、嬉しいヽ(^。^)ノ

お返事は・・・?

彼女が手を差し出した。

OKのしるし。

ほっぺにチュもしてあげた。

カップル成立に立ち会えて、みんな幸せ!

滞在時間24分18秒。

記念撮影したので、こちらもタダ飲み。

6軒目突入 北の国バル

終電の時間が過ぎ、そろそろ夜中の1時。

人がまばらになった蒲田。

ひときわ輝く看板があった。

「北の国バル」。

女性お客さんが出てきた。

「酔うた・・・酔うた」

スタッフのマイクを取り上げて、歌いだす。

中国出身の女性、大声で笑いながら帰った。

お店に取材許可をもらい、帰りそうだった別の女性二人をナンパ。

32歳と24歳の仕事の先輩、後輩。

土屋アンナの9杯目は「こぼれスパークリング」

シャンパングラスの上にもうひとつグラスが乗っている。

上のシャンパングラスに注ぐ。

いっぱいになると、下のグラスに流れる。

二つのグラスがなみなみに。

このグラスは持って飲むことは不可能。

上品とは言えないが、グラスを置いて口から飲む形に。

これ、490円なので、とってもお得!

グラスで乾杯できないので、ゲンコツでエア乾杯。

ハシゴだと酔わないという土屋アンナ。

やはりカメラが回っているので、緊張しているのだ。

酔わないのでなく、酔えないが正解かも。

IT企業でSEの仕事をしている二人。

先輩は土屋アンナと好みが似ている。

二人ともB型好き。

AB型もいいみたい。

何かに夢中になって追いかけている、
そんな男が好きなのだ。

脱ぎ散らかしているのを、後ろから拾って歩くのが好きなんて・・・。

ちょっと引いてしまう。

みんなにやめろ!やめろ!と言われるほど盛り上がるんだって。

それは何となくわかるかな。

滞在時間1時間42分53秒。

4人分5895円。

7軒目でコスプレと合流 磯丸水産

午前4時前、始発まで残り30分。

「約束したので、会いに行く」

男っぷりの土屋アンナが行ったのはコスプレ集団たちのいる居酒屋。

10杯目のビールを飲んだら帰るつもりだった。

しかし、どうしても食べてほしいと海鮮焼きを勝手に注文。

オチのない女子大生の話に付き合わされた土屋アンナ

滞在時間は1時間6分22秒。

土屋アンナ3033円、スタッフ419円。

土屋アンナ予算オーバー

10月31日に土屋アンナがハシゴした店、7軒。

インタビューした人、60人。

所ジョージからもらった予算は二人で10000円。

しかし、使ったのは14335円。

かなりオーバー。

土屋アンナはかなり楽しかったらしい。

今夜もう一度と言われても、全然できる!と宣言。

さすが、酒豪である。 強い!

次回のハシゴ旅は女優・鈴木砂羽 土屋アンナも酒豪だが、
鈴木砂羽も負けていない。

次回は鈴木砂羽が酒の飲み方を教えてくれる。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー