アブナイ夜会12月4日森泉の妹モデル森星の華麗なる一族の生態


スポンサーリンク

[森星] ブログ村キーワード

森英恵一族の森星

12月4日の櫻井有吉アブナイ夜会。

ゲストは森泉の妹、森星(もりひかる)。

森英恵が祖母にあたる。

175センチの身長。

足が細くて、長~い。

モデルの仕事のほかに王様のブランチで
レポートもしている。

庶民離れした感覚が受けているようだ。

食レポで美味しかったら、
ハイタッチで表現するのが森星流。

アブナイ夜会スタッフがファッション界のパーティに潜入

待ち合わせ場所に現れたのは、赤いドレスを着た森星

これからパーティがあるのだ。

愛犬TINOを連れてパーティに出席。

夜7時東京都港区三田。

綱町三井倶楽部。

会員制の高級倶楽部である。

一般人はなかなか入れない場所。

今夜はLANVIN 125TH ANNIVERSARY PARTY。

フランスの老舗高級ブランド、ランバンのパーティ。

挨拶はハグで。

パーティではシャンパンを飲む森星

シャンパンも豪華な料理も無料で楽しめる。

このパーティにはLiLiICOや黒木瞳も参加。

最近こういうパーティに参加することが多い森星

週に3回くらい招待されるという。

Sponsored Link


生粋の塾生 森星の三田生活

現在慶応大学4年生の森星

大学生としての生活はどうなっているのか。

翌日朝10時、東京港区三田で待ち合わせ。

スキップで登場する森星

これから大学に行く。

メガネはダテ。

頭がよく見えるように掛けている。

小学校から大学までずっと慶応。

エスカレーター式で、受験知らず。

昼休みに友達と高校時代の給食のおばさん・りつこさんと一緒にランチ。

ランチの場所は欧風菓子「とばや」

ランチに森星が食べるのはイチゴタルトのケーキセット。

親友のたえさんに森星とはどんな女の子かをインタビュー。

「最高だよ。こんなにユーモアに溢れていてね・・・。」

そう言いながら、泣きそうな状態。

つられて森星も泣きそう。

二人の間に何があったの?

こんな展開になるとは、スタッフは動揺。

やはり、この年の女子は不安定なのか・・・。

モデルの仕事とショッピング

PR写真の撮影。

モデルのスイッチが入って、違う顔になる。

ローラもそうだったね。

別人格になるんだ。

仕事を終えて、ショッピングへ。

森星が行きつけの店、LE CIEL BLEU

値札を見ることなく、商品を物色。

この日選んだのは、グレーのニットワンピースとニットのプルオーバー。

合計43200円。

これをピンピンのお札で現金払い。

カードじゃないんだ。

森星の夜会

夜7時、東京都麻布十番。

集まったのは居酒屋「あじと」

意外にも居酒屋好きな森星

注文したのは、肉じゃが。

普段、肉じゃななど庶民的な料理は家では食べない。

食卓に載らないのだ。

一体何食べてんだ~。

大好きな肉じゃがが居酒屋なら食べられる。

ので、居酒屋が好き。

すでにプロだから就活はなし

現在大学4年生の森星

周囲では就職活動中。

モデルの仕事があるので、森星の就職活動はしていない。

モデルの仕事をしていると、自分の時間がなくなるという。

同じ慶応大学出身の櫻井翔。

櫻井翔も嵐に内定していたので、就職活動はしていない。

嵐になってからは、寝る時間を削って勉強していた。

好きなことをやるのに、好きなことだけ出来ない

責任を果たさないといけない。

森星も同意見。

ハイタッチで意気投合する二人なのです。。

続けるためには、多少の犠牲は必要。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー