youは何しに日本へ佐世保バーガーyouが淡路島バーガーを食べる


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ] ブログ村キーワード

あの佐世保バーガーyouが再来日!

12月15日のyouは何しに日本へ。

オーストラリアのミュージシャンyou。

ハンバーガーが大好き!

中でも一番は佐世保バーガー!

オリジナルソングまで作った。

月曜、火曜、佐世保バーガー、 水曜、木曜、佐世保バーガー

来日の目的は友達と佐世保バーガー

前回の放送から5か月。

youから再来日のメールが届いた。

佐世保バーガーyouはジュリアン。

飛行機の中でも有名人になっていた。

この日もご機嫌で歌を披露。

ウーピーゴールドバーガーを試食

荷物を置いたら、バーガータイム。

ネットでバーガーリサーチ済み。

これから行くのは「ウーピーゴールドバーガー

佐世保バーガーが一番好き。

でも、ほかのバーガーも食べ比べ。

11:45の渋谷。

佐世保バーガーyouにはBGPSがある。

バーガーGPS。

どこに居ても、鼻がバーガーを見つける。

ほら、見つけた!

小さいけど、いい感じの店。

混んでる時間帯なので、店の奥での撮影はNG。

テラス席ならOK。

頼んだのは「ケビンベーコンバーガー」

ノーオニオンで!

玉ねぎ、苦手なのだ。

フライドポテトが付いて、1340円。

丸いバングはふっくらして、まるできのこ。

照りがあって美味しそう!

「ケビンベーコンバーガーはすごい!」

「毎日食べちゃうぞ!」

佐世保バーガーyouも大満足。

10分後には完食。

この後は買い物して、休んでから友達と会う。

そして、ベッドで佐世保バーガーの夢。

見た目ほど食べない佐世保バーガーyou。

Sponsored Link


大阪で佐世保バーガー

大阪、心斎橋のホテルで待ち合わせ。

スタッフ長沢は2分遅刻。

これから佐世保タイムなのに・・・。

天王寺に0:00。

佐世保バーガー 天王寺店。

佐世保バーガーyouのおかげで売り上げアップ。

お客が殺到。

さすが、佐世保マジック!

店員さんがジャンボをおススメ。

でも、頼むのはレギュラーサイズ700円。

意外と小食なんです。

ここでも玉ねぎは食べない。

オニオンは友達ではない

180日間待ち望んだ佐世保バーガー。

食べる前につぶすこと、10秒間。

「1・2・3・・・6・7・ハ・ラ・ジュ・ク」

夢に見た佐世保バーガー。

「素晴らしい!!」

声が大きくなる。

ほかの客にうるさくて「ごめんなさい」を言う。

でも、嬉しい~歌っちゃう。

西宮の淡路島バーガー

佐世保バーガーをネットでリサーチ。

淡路島バーガーに行きついた。

佐世保よりも美味しいらしい。

これは絶対食べたい。

ノーバーガー 、ノーライフ

ハンバーガー大好きな佐世保バーガーyou。

小さいころには特別な食べ物。

なかなか食べられなかった。

大人になったら買えるようになった。

週に5回は食べる。

ノーバーガー 、ノーライフ

これがなきゃ、人生じゃない!

玉ねぎが自慢の淡路島バーガー

BGPSは健在。

佐世保バーガーyouのレーダーがキャッチ。

橋の向こうに「淡路島バーガー」の看板。

すっごい、いいニオイがする。

店長に淡路島バーガーの特徴を聞く。

淡路島バーガーの特徴は玉ねぎにある。

淡路島玉ねぎが甘さを演出しているのだ。

しかし、佐世保バーガーyouの顔が引きつる。

大ピンチ!

オニオンが特徴だなんて、聞いてないよ。

でも、今日はオニオン食べる!

バーガーのために、新たな挑戦をする。

アルミホイルに包まれた淡路島バーガー500円。

リーズナブルなお値段。

玉ねぎがたっぷり。

溢れている。

食べてから、数秒間何も言わないyou。

玉ねぎパワーに負けたのか。

「これ好きだ!」

オニオンを克服した佐世保バーガーyou。

オニオンが美味しいと大満足。

しかし、佐世保ーが一番。

佐世保バーガー、フォーエバー!

佐世保バーガーで世界を救ってくれ!

[wp-5star]

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー