ワイドナショー12月14日潔癖症の古市憲寿はラブレターも捨てます!


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

本当に文化人枠コメンテーター?

12月14日放送のワイドナショー。

ゲストコメンテーターに古市憲寿出演。

指原莉乃と泉谷しげるもゲスト。

社会学者の肩書を持つ古市憲寿

その素直な性格にスタジオも世間もぶっ飛ぶ。

幼稚園騒音問題で「子供嫌い」発言

子供に清潔感が感じられないのだ。

何にでも触る。

下手すると何でも飲み込む。

汚い・・・。

確かにそうかも。

子供は好奇心の塊なのだ。

何にでも触りたいし、試してみたい!

だから、家に帰ったら手を洗わせよう。

古市憲寿、彼女とキスもできない?

交際をしても長続きしない古市憲寿

その理由は友達以上に踏み込めないから・・・。

彼女に触るのも嫌なのだろうか。

彼女の気持ちを汲み取れない。

「私のことほんとは好きじゃないんだ・・・」

彼女をそんな風な気持ちにさせちゃう。

「別れましょう。」って言いたくなるかも。

古市憲寿、学生だったらスマホ派?

PCやスマホの時代。

学生たちは黒板に書かれたものをノートには取らない。

スマホで撮影しちゃうのだ。

スマホだと紙が無駄にならないからいいのか?

古市憲寿も多分学生ならノートを取らない。

ノートを取っても復習しなければ意味がない。

古市憲寿、ラブレターも捨てる

メールの時代になった。

手紙は嫌いだという古市憲寿

保管場所に困る。

基本、捨てるんだって~。

大事じゃないのは単純に捨てる。

大事なものは写真を撮ってから捨てる。

どっちにしても捨てる。

古いラブレターの折り目やしわ、染みに哀愁は感じない。

古市憲寿は汚いものは嫌いなのだ。

汚いものは要らない。

指原もさすがに古市氏の過剰な潔癖症に、うんざりの表情。

古市憲寿の部屋って、シンプルなんだろうね。

古市憲寿、選挙特番に出演

12月14日は衆院議員の投開票日。

選挙特番に古市憲寿も出演。

番組では社会学者として神妙な顔。

このままでは誰も信用してくれないのが心配。

古市憲寿、泉谷しげるに好かれる

泉谷しげるとはかけ離れた存在の古市憲寿

古市憲寿の言動は泉谷しげるにはとても不気味。

不気味過ぎて興味がわく。

また会いたいとラブコール。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー