Aスタジオ水野美紀私の中のおっさん的毎日と立ち飲み屋の仲間たち


スポンサーリンク

[水野美紀] ブログ村キーワード

鶴瓶は何でも知っている

1月16日のAスタジオ。

ゲストは水野美紀

美人だけど格闘家のトレーニングを受けている。

倉田アクションクラブにも所属している本格派!

そんな男前なエピソードを
がっちり鶴瓶が仕入れて水野美紀に迫る。

オッサンな水野美紀の素顔とは?

エピソード1 寿司屋ですごむ水野美紀

仲のいい坂井真紀と寿司屋に行った時のこと。

一緒に回らないお寿司屋で食事。

ところが奥から雑音が聴こえてきた。

若いのに寿司屋か・・・

嫌味な言葉にカチンときた水野美紀

「自分で稼いだ金で食べているんです」

本当はもっとすごんだ感じで店中に
響いたそうだ。

エピソード2 男性にもし襲われたら?

人間には体の中にいくつか急所がある。

それを把握することで敵を倒すことができる。

そのもしもをいつもシミュレーションしている水野美紀。

相手が何かし出したら、こうするって考えている。

大体の人間の急所を把握しているという。

女性が危ない男性から身を守る時は
こぶしを握るより平手打ちのほうが
効果あり。

平手で鼻頭を叩くと
大抵の男性はひるむそうだ。

こぶしだと女性自身がけがをする恐れあり!

Sponsored Link


釣りにはまる水野美紀

釣りにはまる水野美紀
近所の立ち飲み屋の仲間たちと行く。

立ち飲み屋の常連波川郁之さんが登場。

朝早く逗子などに遠出して
昼の一時には帰ってくるという強行軍。

今までの一番の釣果は二キロのヒラメ。

立ち飲み屋の厨房にたって
料理の腕を振るう。

立ち飲み屋のキャパからあぶれた客は
自分の家に招くという
徹底的なおじさん。

こういう女優の近所に住みたいものだ!

 

 

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー