アブナイ夜会!生田斗真の韓国4日間と櫻井翔のチャオチャオ


スポンサーリンク

[生田斗真] ブログ村キーワード

1月15日櫻井有吉のアブナイ夜会。

スタジオゲストは生田斗真と小栗旬。

生田斗真の休日にアブナイディレクターが密着。

生田斗真のストイックな韓国4日間

11月中旬。

生田斗真の指定した待ち合わせ場所。

それは韓国。

韓国に行ったのはディレクター田中孝之。

初めて韓国に来た生田斗真

行きたかったところがあるのだ。

着いたのは古い雑居ビル。

トレーニングジムである。

おもむろにトレーニングを始める生田斗真

何も聞いてないんですけど・・・。

ドラマ「ウロボロス」のためのアクションの練習をする。

仕事じゃないけど、仕事のための準備。

指導してくれるのはヤン・ギルヨン氏。

実写映画「ルパン三世」の武術監督。

Sponsored Link


1日4時間のトレーニング

初日トレーニングは基礎練習。

腕立、ジャンプ、腹筋、ウエイト上げ、スクワット。

各20回連続を3セット。

途中休んだらダメ!

ミット打ち3分。

こんなことを4時間。

2日目アクションの練習

パンチとキックの練習。

生田斗真はよく動く。

体力ありまっす。

3日目本格的な立ち回りの練習

撮影を意識した動きの練習。

これも4時間。

4日目これまでのアクションを復習

復讐を半日行う。

4日間のトレーニングが終了。

生田斗真の裸が見たい!

生田斗真の韓国4日間。

密着したディレクターはソッチ系の噂あり。

ドラマ「ウロボロス」で裸シーンのある生田斗真

いち早く裸を見たい!

着替え中の生田斗真の部屋に入ろうとする。

しかし、それはNG。

ホテルのプールで泳ぐという生田斗真

一緒に行きたいディレクター。

それもしっかり断られた。

せめて一緒に飲みに行きたい。

韓国で一緒に夜会したい~。

最終日、生田斗真がディレクターに課題を出した。

3分3ラウンドの縄跳びをすること!

これが出来たら、二人での夜会決定になる。

結構つらい3分3ラウンド。

それでも頑張って縄跳びしました!

韓国での夜会

8時30分スタート。

日本では食べられないユッケやレバ刺しを注文。

お味は「うー」です。

「超うー」はとっても美味いって意味。

かなり言葉縮めましたね。

生田斗真と嵐との確執

二宮和也や相葉雅紀と同期の生田斗真

嵐のメンバーから漏れた。

生田斗真は嵐のバックダンサーになった。

距離ができた。

生田斗真にとってはショックだった。

負けたんだ。

嵐のファーストコンサートでの
櫻井翔の言葉に救われた。

「ファンの人と、たくさんの友達と、すべてのジャニーズJrにありがとう」

そして、続いて「チャオチャオ」と言った櫻井翔

意味わからん。

生田斗真の話は続く。

コンサートの挨拶のあと櫻井翔生田斗真の肩を抱いて、

「斗真、本当にありがとうね」

と言ってくれた。

とっても嬉しかった。

夜11時夜会終了。

「4日間我慢してくれてありがとう」

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー