問題のあるレストラン1話真木よう子がセクハラ会社に氷水の復讐


スポンサーリンク

[問題のあるレストラン] ブログ村キーワード

問題のありすぎる会社

こんなに問題のある会社はあるだろうか。

女性の敵である。

女性へのボディタッチは当たり前。

「早く結婚しないと子供産めなくなっちゃうよ」

こんなセクハラの文句は日常会話。

問題のあるレストランじゃないくて
レストランをとりまく人々に問題があるんです。

それでも頑張っていた田中たま子(真木よう子)。

食べることが大好きな女子。

レストラン事業はたま子の天職。

多少のセクハラは気にしない。

セクハラの極み

高校の同期で同僚の藤村五月(菊池亜希子)。

レストランで食中毒事件を起こした。

その責任を一人で背負う藤村五月(菊池亜希子)。

「ライフダイニングサービス」の会議室。

居並ぶ役員たちは男ばかり。

社長の雨木(杉本哲太)は藤村五月に全裸で謝るように言う。

逃げたくなかった。

怒りを抑えて藤村五月(菊池亜希子)は脱いで謝った。

藤村五月の日記を読んだたま子(真木よう子)。

社内でのセクハラ。

髪の毛に触る男。

気持ち悪い~。

Sponsored Link


ストーカー被害

ストーカー男は社内の人間。

人事に相談すると恋愛には干渉できないと。

恋愛じゃない犯罪だ!

相談するところを間違えたのか。

氷水の復讐

五月の気持ちを強く感じたたま子(真木よう子)。

氷水の入ったバケツを幾つも台車に乗せて社内を歩く。

五月にセクハラやストーカーした連中への贈り物。

氷水を男たちに浴びせた。

ちょっとだけすっきりした。

そして社長室へ。 娘と話している雨木社長(杉本哲太)へ氷水を・・・。

しかし、警備員に取り押さえられてしまった。

氷水は社長ではなく自分がかぶることに。

男たちへの復讐劇

「ライフダイニングサービス」の新店舗。

「シンフォニー」の近くでレストランをオープンさせる。

それがたま子(真木よう子)の野望。

声をかけたのは、ゲイでパティシエのハイジ(安田顕)。

口の悪いソムリエの菜々美(YOU)。

元同僚で東大卒のプライドの高い結実(二階堂ふみ)。

雨木社長の娘で人間嫌いの千佳(松岡茉優)。

超天然ボケで離婚調停中の鏡子(臼田あさ美)。

とっても個性の強いメンバー。

どう料理されるのかが楽しみ^^。

坂元裕二書き下ろし脚本と
最高の離婚制作陣。

今度は、どんな名セリフを生んでくれるかな?

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー