堂本兄弟2015復活!小嶋陽菜ライブ中にどろんのさぼりを告白


スポンサーリンク

[堂本兄弟] ブログ村キーワード

出演者全員で厄おとし!

1月4日堂本兄弟が3か月ぶりに復活。

堂本兄弟2015新春帰ってきましたSP。

堂本兄弟メンバーとゲストが厄落とし。

2014年にツイテなかったことをカルタに!

どんな札が出来たのか~。

高見沢俊彦のツイテない出来事

3時間半のラストライブ後に番組収録。

9月の堂本兄弟ラストライブ。

そのあとの打ち上げは大盛り上がり。

しかし、途中で帰る高見沢俊彦。

MFの収録が12時から入っていたのだ。

誰も引き留めてくれなかった~。

高見沢俊彦は根に持っているご様子。

でも、仕事なんで・・・。

AKB48小嶋陽菜のツイテない出来事

じゃんけん大会で勝ったら八百長と叩かれた 。

AKB48のじゃんけん大会。

乃木坂46の生駒里奈との勝負。

生駒里奈が「勝ったらおっぱい触らせてください!」と。

自分が負けて会場を盛り上げるつもりだった。

ところが勝ってしまった。

そしてついには決勝まで進む。

決勝の前に「勝ったら卒業」宣言。

ところが負けてしまった。

微妙な2位で終了。

勝ちあがったことに対して八百長の声が上がった。

踏んだり蹴ったりの小嶋陽菜でした。

Sponsored Link


堂本光一のツイテない出来事

喫茶店のカレー剛は皿で俺はプラスチック容器。

NHKの楽屋。

堂本剛がカレーを食べていた。

101スタジオの横の喫茶店のカレー。

食べたいな~。

マネージャーに頼んで持ってきてもらった。

それがプラスチックの容器。

堂本剛は普通の皿だったのに。

どうして俺だけ?

さっきの弁当は変だった

。 焼肉弁当なのに、俺のには肉入ってなかったよ。

しかしこれは被害妄想。

ご飯の下にお肉が入っているタイプでした。

ちゃんと確認しましょうね。

えなりかずきのツイテない出来事

なんて使えないんだ!

オシャレなだけで使えんホテル。

ロケで泊まった外資系のホテル。

シャワールームにドアがなかった。

シャワーの水圧が高くてノズルに置いていたら暴走。

ドアのない方向へ水が噴射。

おかげで拭き掃除をするはめになってしまった。

自分でやったんでしょうか。

ホテルに連絡しても良かったのでは。

真面目だからかな?

小嶋陽菜のツイテない出来事

コンサートの衣装替えが間に合わず
諦めてトイレに行って1曲サボる 。

うーん、すごろくの文句のようですね。

小嶋陽菜の話を聞いてみましょう。

コンサートでの衣装早替え。

2枚重ねで来ているんですね。

それが上手く剥がせなかった。

次の曲はダンスが激しくて、
小嶋陽菜の苦手なヤツ。

途中から入ったら、目立つ。

しかも、ダンスが出来ていない。

いいや、トイレに行きたいから行っちゃおう。

一曲諦めて次の曲から仕切り直し。

堂本光一もコンサートでどろん!

20年以上も前のライブでの話。

SMAP稲垣吾郎のソロシーン。

SMAPはMCが長い。

その間に洗濯できる。

洗濯機を回しに戻った。

しかしその時に限ってMCは短め。

洗濯機のそばにいるときに曲が始まってしまった。

小嶋陽菜のトイレどころではないですね。

DAIGOのツイテない出来事

パーキングで違う車の代金を払う!

コインPで間違った番号を入力。

違う人の車の代金を払ってしまった。

そうとは知らずに発車。

自分の車はガリっ!

これは不注意でしたね。

誰かの駐車代は払っているんで、
その人には親切。

きっと誰感謝していますよ。

伊香保温泉ペア宿泊券

カルタをたくさん取って人にはご褒美。

温泉のペア宿泊券。

1位になったのはAKBチーム。

高橋みなみに、小嶋陽菜、柏木由紀、横山由依。

4人いるんですけど~。

絶対そう思ったAKBチーム。

でも、言いませんでしたね。

この後どうしたんでしょう。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー