ホンマでっかTV矢口真里が世間からのバッシングへの恐怖を語る


スポンサーリンク

[ほんまでっかTV] ブログ村キーワード

矢口真理のこれからは?

1月7日の超ホンマでっか!?SP

矢口真里が人生相談。

矢口真里の悩みとは、
この先どうしたらいいかわからない

矢口真里の新キャラとは?

お騒がせ前の矢口真里のイメージは、
明るく、元気。

浮気や不倫とは縁がなかった。

それが今回の騒動で一転。

今後のキャラ設定が掴めない。

さんまがマジアドバイス

やはり見た目がかわいい矢口真里

そのキャラを維持してほしい。

自分から話していくよりも、
話を振られて答える側にいなさい。

それがさんまからのアドバイス。

本気で心配している感あり。

矢口真里が休業中に考えたこと

1年半のお休み。
ゆっくりと時間を過せる
趣味もできた。

こんな生活もいい。

このまま仕事をしないで
どうやって生活できるか。

真剣に考えた。

このままではいけないとアドバイスを受けた。

このままでは逃げている。

逃げているイメージをなくしてから、
芸能界をやめたほうがいい。

それで芸能界へ戻ることを決意。

Sponsored Link


矢口真里 人の目が気になる

今でもカメラレンズが怖い矢口真里

人からどう思われているのかも気になる。

見るなと言われるけど、ついついネットを検索。

朝携帯で確認するのが癖に。

こういうのって、エゴサーチって
いうんですよね。

 見ることで不安が膨張。

今後は携帯のアプリを消すという矢口真里

しかし、心理学者の杉浦義典は反対。

アプリを持っていても見ないことが重要。

それが自信に繋がるのだと。

わたしだって傷ついたんだ~

臨床心理士・植木理恵からのアドバイス。

今回の騒動で自分は傷つけた側だという矢口真里

全ての大きなきっかけを作ったのはわたし。

しかし、社会からスクープされ傷つきもした。

傷ついたことを自覚してほしい。

罪悪感だけでは前に進めない。

傷ついた自分を認めてほしい。

わたしだって傷ついたんだ~

そう叫ぶことで改善に向けて進みやすくなる。

重太みゆきからのアドバイス

芸能界に残りたいのなら、
また会いたいと思われる人になること。

その為には拝むしかない。

相手の印象に残る仕草をする。

さんまがよく行くキャバクラの
お姉ちゃんも同じ。

見送りの時に見せる満面の笑み。

「また来てくださいね~」

あの笑顔でまた行くでしょう。

そんな感じで最後の印象はとても重要。

矢口真里 下ネタを勉強?

肉食系の矢口真里

そのことを隠すつもりはない。

でも、下ネタは慣れてない。

その手の話になるとどう切り返していいのか・・・。

「もっと下ネタを勉強したほうがいいですか?」

それは違うとさんまが却下。

そこまでしなくても・・・でした。

今付き合っている彼のいい人キャンペーン

付き合っている彼の世間の噂がひどい。

悪人のように書かれているのをなんとかしたい。

矢口真里は「いい人キャンペーン」を実施。

彼を友人や両親に合わせる。

みんないい人だと言ってくれた。

こういう周りの意見も重要。

法律評論家:堀井亜生からのアドバイス

世間から見たイメージは正しい。

周りの人が反対している結婚はうまくいかない。

結婚したら、子供ができたら彼は変わるはず・・・。

それはあり得ない。

結婚しても、子供ができても簡単には変わらない。

相手の嫌な面を受け入れられるかも重要。

生物学者・池田清彦からのアドバイス

彼のことは好きだけど、
結婚に対しての憧れを失くした矢口真里

池田清彦は無理に結婚しなくてもいいと。

結婚したくなったらすればいい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー