おしかけスピリチュアル元旦特番で藤原紀香の再婚相手が見えた


スポンサーリンク

[おしかけスピリチュアル] ブログ村キーワード

久し振りのCHIEちゃん

2015年1月1日放送。

おしかスピリチュアルの特番。

大学生のCHIEちゃんがオーラで判断。

太秦おしかけ捜査網!

「大江戸捜査網2015」の撮影現場。

CHIEちゃんと岡田圭右がおしかけ。

現場にいたのは芸者姿の藤原紀香

着物が似あっていますね。

CHIEちゃんが藤原紀香のオーラを見る。

藤原紀香のオーラはとても綺麗な色。

紫色と金色。

ドラマでの藤原紀香の役どころは忍者でもある。

真紫色の忍者の衣装で活躍。

芸者の時は帯に金色がある。

紫色のオーラと言われてとても喜ぶ藤原紀香

思わず「CHIEちゃん、いい人やん~。」

CHIEちゃんから藤原紀香へのプレゼント

タンスに入れるお守り。

芝大神社の千木筥(ちぎはこ)。

神社の屋根の材木で作られた三つの小さな箱。

千木は千枚の着物に通じ、 良縁をもたらす。

女性に人気のお守り。

Sponsored Link


藤原紀香の守護霊

場所を変えて藤原紀香を本格的に見る。

オーラを受信しようとするCHIEちゃん。

しかし、オーラよりも気になるものがある。

守護霊の方に目が行ってしまう。

おじいちゃん、タケオさん。

実際にタケオさんは存在した。

藤原紀香の父方の祖父。

藤原紀香をとても可愛がってくれた祖父。

祖父から藤原紀香へのメッセージ

喉を気遣っているらしい。

藤原紀香の守護霊がそう言っている。

それは季節的にそう言っているのか?

それともずっと気にしたほうがいい?

とても気にする藤原紀香

ケアはずっと続けてほしいらしい。

実は藤原紀香の父親は喉がすごく弱かった。

藤原紀香自身も喉が弱い。

新しい仕事の前には喉を壊す。

更にケアするように努める必要性がある。

守護霊タケオさんとは

赤ん坊の藤原紀香を抱きしめているタケオさん。

可愛がっている映像が見えるCHIEちゃん。

藤原紀香にはタケオさんの記憶はない。

タケオさんは満州で農業をしていた。

その後、藤原紀香の父を連れて日本へ戻る。

今の自分があるのはタケオさんのおかげ。

タケオさんが父と帰ってきてくれたから。

そういう思いが強い藤原紀香

「あまり考え込まないで」

タケオさんからのメッセージを伝える。

真面目ですぐ考えすぎる藤原紀香

タケオさんはそれを心配している。

これからもっと楽しいことが待っている。

だから、大丈夫。

藤原紀香の部屋は植物がよく育つ

藤原紀香の部屋には木が見えるという。

確かに藤原紀香の家には木がある。

観葉植物がある。

それと天井まで伸びたハイビスカス。

冬にもたくさんの花を咲かせる。

部屋がとても暖かく、湿度も高い。

ハイビスカスには願ったりの環境。

藤原紀香の再婚相手とは

幸せな姿がCHIEちゃんには見える。

もう既に知り合っている男性。

年上の男性、一般の方。

しっかりとした性格。

藤原紀香の再婚が待ち遠しい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー