2014紅白に中森明菜が緊張の生出演!NYから新曲を披露


スポンサーリンク

2014年の紅白歌合戦。

中森明菜が久々に出演するという。

ドキドキする。

11時ころに出演予定。

絶対リアルタイムでみたい。

眠りたいけど眠れない。

中森明菜の手紙

長渕剛の歌のあと。

11時40分すぎ。

中森明菜の出番。

吉高由里子が中森明菜の手紙を読み上げる。

音楽制作を優先したため、こんな形になった。

よろしくお願いします。

中森明菜の生出演

アメリカ・NYからの中継。

レコーディングスタジオ内。

どんな中森明菜に会えるのかとドキドキ。

黒い革のジャケット。

ヘッドフォンをかけた中森明菜。 緊張が伝わる。

声は相変わらず小さい。

消えてしまいそうだ。

「日本は今低気圧の影響で大変なようなんですが、
こちらも結構寒くて・・・。
みなさんに少しでも温かさが届けばいいなと歌わせていただきます。」

新曲「Rojo -Tierra-」

歌ったのは「Rojo -Tierra-」。

スペイン語で赤い大地を意味する。

来年1月21日発売予定。

5年4か月ぶりの新曲。

生出演するのもかなり久しい。

この曲が歌姫中森明菜の復活になることを祈る。

歌い終わると中森明菜の口元が、

「ありがとうございます」と言っていた。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー