ぴったんこカンカン大竹しのぶと清水ミチコの仲良しプライベート


スポンサーリンク

[ぴったんこカンカン] ブログ村キーワード

大物アーティストに会いに行く

1月23日放送のぴったんこカンカン。

ゲストは大竹しのぶ

代々木上原駅近く。

安住紳一郎と待ち合わせの大竹しのぶ

これからすごいアーティストと会う。

相手は武道館をいっぱいにする人らしい。

入ったのは燻製の店「ゆうばーる」

店内のピアノでは「この広い野原いっぱい」を歌う人物。

もしや、森山良子?

いえいえ、清水ミチコ

モノマネ上手いですねぇ。

「ゆうばーる」のカレー

燻製の店なんですが、カレーが有名。

店内にはカレーの食欲をそそる香りが・・・。

水を一切使わないご自慢のカレー。

玉ねぎやトマトなどの水分で煮込んでいます。

豚のすね肉を3日間煮込んだ、

豚肉150カレーは990円(税込)。

お肉がしっとりしています。

ほうれん草と半熟たまごのカレーは 990円(税込)。

ほうれん草をさっと炒めたものを煮ています。

半熟たまごを割ると黄味が流れる感じが嬉しい。

豚とほうれん草のカレーハーフ&ハーフ 1100円(税込)。

豚肉カレーとほうれん草を一度に楽しめる。

贅沢な一品。

■ゆうばーる

東京都渋谷区上原3-44-11 第一高宏ビルB1F

休み 月曜と日曜のランチタイム

カレーはランチ限定メニューです。

清水ミチコの新ネタは吉高由里子?

年末の紅白歌合戦を見ながら次のターゲットを考える。

清水ミチコのお目に留まったのは、吉高由里子。

朝ドラの仲間が揃っているのを見て、

吉高由里子が言ったセリフ。

「みんなヒマなの?」

なんか、間が抜けてて良かった。

大竹しのぶも観てた。

でも、そのシーンは観てなかった。

細かいところも嘘を付かないのが大竹しのぶ流。

大竹しのぶと清水ミチコの出会い

清水ミチコの子供が高熱。

行った病院にいたのが、
同じく子供を抱えた大竹しのぶ

「おっ!大竹しのぶ!!」

びっくりしたけど、声を掛けてみた。

「”奇跡の人”観ました」

返事がない。

10分くらいしてから、

「どこが?」

反応が超遅いんだよね~。

大竹しのぶののモノマネ

大竹しのぶのモノマネもする清水ミチコ

清水ミチコがモノマネをレクチャー。

大竹しのぶの特徴とは、

短いセンテンス。

正直に話す。

カメラ目線。

まばたき → 男が落ちる → 振る

2015年の清水ミチコのモノマネ

紅白歌合戦を観ていた閃いた清水ミチコのモノマネ。

印象に残ったのが「Let it go」と美輪明宏。

この二つを合体。

美輪明宏が歌う「Let it go」。

なんか、迫力ありますね。

こっちの方が印象に残る。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー