You は何しに日本へフランス人モデルのロマはハンコ大好き


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ] ブログ村キーワード

ハンコyouのロマくんが帰ってきた

1月26日youは何しに日本へ。

あのハンコyouが帰ってきた。

木から落ち背中を骨折していたyou。

大きな黒いコルセットが印象的だった。

日本が大好きで印鑑を作っていた。

そのyouが大学を卒業。

日本に住むことになった。

ハンコyouと仲良しママ

ハンコyouロマ君はママと一緒に来日。

シングルマザーでロマ君を育てたママ。

どうして息子が日本に住みたいのか?

それを確認するために来た。

ロマ君は大好きな日本をママに案内したい。

今回も密着取材、了解。

日本でホームステイするyou

まずはロマ君の住むところへ行く。

ロマ君が電話した先は「ママのもえみちゃん」

それって誰?

場所は東高円寺。

迎えてくれたのは大坂晴美さん。

萌美ちゃんは娘さん。

彼女が日本のママになる。

二人のママがご挨拶。

テレビが繋いだ縁

前回の放送でロマに興味を持った萌美さん。

ロマ君と友達になった。

家にホームステイすることに。 萌美さんの母親が大坂晴美さん。

Sponsored Link


日本人より日本人らしいロマ君

綺麗好きなロマ君。

洗面所使うたびに洗面台を洗う。

ロマ君にとっては当たり前のこと。

なるべく迷惑をかけないようにしたい。

ロマ君の部屋は4畳半。

ベッドではなく、布団を使うことに。

新しいハンコ

前回ロマ君が作ったハンコは名前。

ロマを「炉真鳥」と作ってもらった。

今度は苗字で作成。

「トニオロ」なので、「兎弐桜路」。

新しいハンコも気に入っている。

本物の日本人みたいでハッピー。

ママと東京デート

たくさんの人が行き交う原宿。

手を繋いで親子デート。

初めてのプリクラを撮るママ。

寂しいときはこれを見ることにする。

東京の緑を案内

ロマ君の好きな場所をママに紹介。

緑の多い明治神宮。

お~、素敵な場所だけど取材NG。

でも、二人は楽しんた様子。

東京でこんなに緑があるなんて、 びっくりのママ。

厳かな雰囲気が素敵だったと感激していた。

ロマの大好きな場所

上野動物園でママにパンダを見せたい。

動物園に着いたのは夕方四時半。

上野動物園の大きなパンダの像。

これはロマ君のお気に入り。

でも、本物のパンダも見せたい。

ロマ君とママがパンダに会うシーン見たい!

でも、上野動物園さんの許可もらえず。 残念!

二人は大興奮で帰って来た。

眠っているパンダじゃな。

動いているパンダを見ることができた。

笹を食べているパンダ。

とても可愛かったらしい。

ママ安心して帰国

ロマの大好きな日本。

日本で住むところを見られたママ。

どんな人と暮らすのかも確認できた。

素敵な場所、素敵な人たちで安心。

「まったく心配してないわ」

これから一人暮らしになるママ。

寂しくなったら、また日本に来てね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー