アブナイ夜会!2月19日モテる女MALIA再々婚の裏事情


スポンサーリンク

MALIAの持てる秘訣を解明

2月19日櫻井有吉のアブナイ夜会。

スタジオに揃った美女5人。

MALIA、ラブリ、足立梨花、西内ひろ、三浦理恵子。

今最もモテる女のMALIAの生態とは?

櫻井翔とMALIAとの関係

実はMALIAとは昔からの知り合いの櫻井翔。

MALIAの地元の友達がジャニーズジュニア。

その人が櫻井翔と仲良し。

MALIAとも1、2回会った。

当時渋谷に毎日いたMALIA

NHKに行く時よく見かけた。

「翔ちゃーん!」とか「翔くーん」

結構怖い格好した姉さんだったみたい。

櫻井翔が1つ上ですがね。

どうしてMALIAばかりモテるのか?

足立梨花と西内ひろからの質問。

どうしてMALIAはモテるのか?

MALIAの最初の結婚は19歳。

相手は日本代表のイケメンJリーガー。

でも、9か月で別居。

2回目の結婚は21歳の時。

今度はイケメン格闘家。

4年間の結婚生活。

今は3児の母。

2013年にはメジャーリーガーと噂。

スポーツ選手狙い?

あっちから来るらしいんだ。

それがたまたま続いちゃった。

再々婚のきっかけは祝勝会

天皇杯でのマリノスの優勝。

祝勝会でMALIAが遭ったのは佐藤優平選手。

再々婚の相手。

偶然(?)ぶつかった口と口。

エレベーターの中で何度もキス。

これが恋の始まり。

やはりアピール力が強いのかも。

Sponsored Link


MALIAの休日に密着

午後3時の恵比寿。

黒い高級車でやってきた黒系の服のMALIA

おしゃれはやせ我慢。

真冬でもミニスカート。

密着したのは山口ディレクター。

「ダンディ」とあだ名をつけるMALIA

男性との距離を詰めるのが上手い。

MALIAの行先はジム。

筋肉をつけるのではない。

筋肉を引き締めるのが目的。

MALIAが好きなのは、男の肩甲骨。

女性にはないものを持っている。

2軒目はブラジリアンワックス。

Moalani Wax。

MALIAが経営する脱毛専門店。

制服に着替えるMALIA

スカート膝丈になった。

ミニじゃない。

山口ディレクターに客になってもらいましょう。

温めたワックスを毛の流れに沿って塗ります。

およそ10秒乾かして、紙につけてはがす。

これで大量の毛が抜ける。

山口ディレクターの感想は「びっくり」

MALIAから「痛い」と言うなと命令。

ほんとは痛いのかもしれない。

MALIAも全身ワックス脱毛でツルツル。

女性に必要なのは、髪の毛と眉毛とまつ毛だけ。

その他の毛は不要なのだ。

夜7時、スーパーへ行くMALIA

ジュニア・アスリートフードマイスターの取った。

アスリートの体作りやエネルギー補給などを
サポートする食の専門知識を身につける資格。

これは旦那さまのため?

栄養に詳しいとアスリートにモテるってことか。

自宅へ帰り子供たちのために食事作り。

2時間後、白い服に着替えたMALIA

今度もミニスカート。

家事の後には友人と酒。

これがいい女の生き方。

最後に山口ディレクターと軽くハグ。

これが男をその気にさせテクに違いない。

保護者会にはダメ!

3児の母のMALIA

一番上の子は12歳。

そのあとは、10歳と8歳。

12歳の子は母親のファッションをどう思っているのか?

「保護者会にはダメだよ」

子供にはそう言われているMALIA

子供は ちゃんと育っている。

MALIAの嫌いなもの

「メス力が高い」

三浦理恵子からお褒めの言葉をいただくMALIA

もう女子力なんて、半端なものではないのだ。

MALIAにはその気はなくても、男は勘違いする。

3度も結婚するのはモテるだけでない。

ずっと一緒にいたいと思うってこと。

熱しやすいタイプ。

でも、浮気は絶対ダメ。

イメージから言うとお誘いの多いスポーツ選手。

浮気をする可能性は一般人よりも高いはず。

だから、結婚生活が短いのか~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー