ナイナイのお見合い大作戦新潟三条人気社長たちの恋愛模様!


スポンサーリンク

バレンタイン逆告白スペシャル

2月18日のナイナイのお見合い大作戦。

新潟県三条市は社長の多い街。

未来の社長夫人を目指す女子が勢ぞろい。

金子靖央やすひろさん30歳飲食店経営

イタリアンの
ダイニングバー「NIPUL」を経営。

25歳までファッションデザイナー。

新潟国際トータルファッション 専門学校
ファッション専攻科卒業。

2007年1月5日から3月5日まで
イタリアはミラノで修行。

服にはこだわりがある。

おしゃれで心優しい。

男性2番人気。

初日のお見合い回転寿司

女性たちから猛アタックされる金子靖央さん。

金子さんが気になるのは、猪瀬佳苗さん。

バスケをやっていて長身。

そして、めちゃ明るい。

女性一番人気 猪瀬佳苗さんは、体育会系バスケ女子。

明るくて可愛らしい。

女子の中では一番の人気。

猪瀬佳苗さんにとっての一番は佐藤一夫さん。

佐藤一夫さんは青果市場の次期社長。

こちらも人気は高い。

178センチで、男性3番人気。

猪瀬佳苗さんにとっては佐藤一夫さんは理想のタイプ。

お見合い回転寿司では大盛り上がり。

佐藤一夫さんが気になっている人は猪瀬佳苗さん。

両想いなんだ~。

この思いがずっと続くのか。

最初のフリータイム

金子さんの周りに猪瀬佳苗さんの姿はなし。

猪瀬佳苗さんは佐藤一夫さんの取り巻きの中に。

でも、浮かない顔。

佐藤一夫さんの取り巻きに圧倒されている。

猪瀬佳苗さんは佐藤一夫さんとの会話に入れない。

佐藤一夫さんの元から離れる猪瀬佳苗さん。

何にも喋っていないのに自分から駄目と思ってしまった。

ここで加藤貴子がカウンセリング。

うながされてもう一度佐藤ハーレムへ。

楽しく話は盛り上がってフリータイム終了。

Sponsored Link


お宅訪問

猪瀬佳苗さんに思いを寄せていた佐藤一夫さん。

お宅訪問に来てくれたのは11人。

しかし、猪瀬佳苗さんの姿はなし。

金子靖央さんのお宅には12人。

猪瀬佳苗さんはここにいた。

結婚したら・・・。

金子靖央さんの愚痴のはきどころになりたい。

支えて、盛り上げて上げたい。

う~ん、内助の功か・・・。

お宅訪問後の、それぞれの意中の人とは?

市場次期社長の佐藤一夫さんは猪瀬佳苗さんが一番。

猪瀬佳苗さんは 金子靖央さん。

猪瀬佳苗さんにとって金子靖央さんは王子様。

では、金子靖央さんは誰を想っているのか。

それは宮前理恵さん28歳。

石川県出身のアパレル販売がお仕事。

あ~、ホンマに一方通行の恋愛ドラマ。

王子様は違うお姫様を見ていた

宮前理恵さんは、回転すしで金子さんに猛アピール。

金子靖央さんに会いに来ました~。

お宅訪問でも金子靖央さんの隣を維持。

金子靖央さんの2番目は、 豊島香さん30歳。

茨城県でゴルフ場の受付。

お宅訪問では緊張が過ぎてお酒を飲み過ぎ。

羽目を外した感があった。

でも、金子靖央さんの本質を見抜いてくれた。

「誰とでも話ができる」「人によって態度を変えない」

その評価が金子靖央さんの胸を打った。

3番手に猪瀬佳苗さんの名前。

趣味が合う。

夫婦なら趣味が合うのは重要。

さて、誰を選ぶのか~

金子靖央さんの最終フリータイム

金子靖央さんは全員と2ショットタイム。

今回の男性陣は優しいひとが多い。

大事な人をないがしろにしていいの?

って、こっちが心配しちゃうくらい真摯。

金子靖央さんは先ずは宮前理恵さんと2ショット。

落ち着いた雰囲気の二人。

共感できるところが多いみたい。

2番目の2ショットは豊島香さんと。

三条での生活をアピールする金子さん。

最後は猪瀬佳苗さん。

運命を感じたと話す猪瀬佳苗さん。

お店を手伝いたい。

佐藤一夫さんも全員と2ショットタイム

全部の2ショットが終わってから

猪瀬佳苗さんのもとへと駆けつけた佐藤一夫さん。

二人ともバスケが共通点。

佐藤一夫さんが来てくれてとっても嬉しい。

猪瀬さんは佐藤一夫さんと話せなかったことが気がかりだった。

同じ思いの二人。

ざわざわしている猪瀬佳苗さん。

第一印象か、王子様か。

二人の間で揺れる猪瀬佳苗さん。

「全然整理できない・・・」

ストーブに向かって一人考える猪瀬佳苗さん。

彼女は誰に告白するのか?

逆告白タイム!

猪瀬佳苗さんが最後に選ぶ男性は?

どういう結論を出したのか~。

猪瀬佳苗さんが佐藤一夫さんの前に来た。

来たぞ!ちょっと待った女性陣9名。

「初めて見たとき運命を感じました!」

「結婚を前提にお付き合いしてください」

猪瀬佳苗さんの告白に佐藤一夫さんはどうするのか。

佐藤さんが選んだのは 猪瀬佳苗さん

ちょっと待った女性陣からのアプローチ終了。

佐藤一夫さんが選んだ女性は、猪瀬佳苗さん。

「腹筋が割れるほど笑わせます」

佐藤一夫さんは初めから猪瀬佳苗さんが好きだったんだよね。

男性2番人気金子さんが選んだのは?

豊島香さんが逆告白しに向かう。

豊島香さんが行った先は金子靖央さんの前。

ここもちょっと待ったが多い。

なんと13名。

宮前理恵さんの姿もある。

一度に13名から告白!

こんな人滅多にいませんね。

豊島香さんは

「優しくて紳士的なところに惹かれました!」

宮前理恵さんからは「いいパートナーになりたい」

金子靖央さんが選んだのは 宮前理恵さん。

「まっすぐで笑顔が素敵なところが好きです」

宮前理恵さんの笑顔が勝った!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー