ヒルナンデス安藤美姫のプティブスを植松晃士がお直しコーデ


スポンサーリンク

[安藤美姫] ブログ村キーワード

安藤美姫のを待ち伏せ~

2月3日のヒルナンデス!。

植松晃士が芸能人の私服を徹底ダメ出し~。

抜き打ちファッションチェック。

フィギュアスケーターの安藤美姫

普段の私服を一体どんな感じなのか。

植松晃士が厳しく、優しく診断。

安藤美姫を待っていたのは植松晃士と藤森慎吾。

顔いっぱい口。

もろ、嫌がる安藤美姫

「きっつい!」

日本のサイズは大きい

洋服も大好きな安藤美姫

買い物は海外が多い。

どうしてなのか?

それは日本のサイズは小さい。

???

見た感じ、安藤美姫はそんなに大きく見えない。

でも、実は結構・・・。

まず腕が太い。

植松晃士が二の腕をチェック!

確かに、ムムム。

触ってみて、「意外とね~」

Tシャツを着ると胸に余裕がないらしい。

そんなに大きな胸でしったっけ?

あと問題は太もも。

これに合わせるとウエストがかなりブカブカ。

アスリートスタイルなのですね。

部分的に筋肉が発達しているのです。

ある日の安藤美姫の私服!

  • 黒のトレーナー 27,000円(MSGM)
  • 黒地に花柄のスカート 59,000円(MSGM)
  • 黒のスニーカー(NIKE) これは頂き物。
  • ネックレス 8,000円(BONICA DOT)
  • 黒のコート30,000円(PAMEO POSE)

バッグ(COACH)これも頂き物。

合計124,000円!

黒が好きだという安藤美姫

黒の中でも花柄のスカートを入れて柔らかくしている。

さて、植松晃士の判定はいかに。

おびえる安藤美姫

「パンツ履いてくれば良かった」

パンツの方が格好良かったってこと?

判定前に植松晃士へのアピール。

左足で立って、なんか変なポーズを決めています。

こんなポーズ、フィギュアスケートにありましたっけ?

安藤美姫の私服の結果は?

ビビる安藤美姫に植松晃士が下した判定は?

「プティおブス~」

ドブスじゃなくて良かったと安堵する安藤美姫

ちなみ、判定の中にドブスはありません。

モテ→ちょいモテ→プティおブス→ちょいブス→おブス

プティおブスは中途半端な真ん中であります。

「きついな~」

この日二度目のお言葉。

顔周りの大き目のビジュー。

黒だけどピンクが入っているスカート。

安藤美姫の狙い通り、これは良かった。

黒が基調なんだけど、優しい黒を演出。

黒のコートはロング。

スカートは短め。

これもバランスがいい。

しかし、黒の巻き物がいけなかった。

首に引っかけただけで、だらんと長い。

首回りに持って行くだけで、バランスはよくなる。

安藤美姫の私服をお直し!

植松晃士が安藤美姫の私服にちょいプラス。

植松晃士の選んだアイテムは

ヴィーナスフォートにある「INDEX」からチョイス。

  • 茶系ベージュのフェルトHAT 3,780円
  • ブロックチェックマフラー 1,782円
  • グレーのストライプシフォンビジュー 4,309円
  • グレーの裏パイルレギンス 745円
  • リバーシブルラウンドピアス 1620円

ベージュのHATと淡いグレーのマフラー。

これで顔が明るくなった。

これは正解。

オシャレな感じになった。

全体のポイントを上に上げたのがいい。

ピアスはリバーシブルタイプ。

一つのピアスで二度おいしい。

左右で変えて使うのがオシャレ。

安藤美姫にはスパイスが必要?

安藤美姫が可愛くなったので、ご機嫌の植松晃士。

「ターゲットが日本の方じゃな~い」

だから、スパイシーなスパニッシュに演出したのだそうだ。

「そう来たか~」

安藤美姫は演出の秘密に苦笑いなのです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー