Aスタジオ3月13日小栗旬の人生を変えた鶴瓶との出会い


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

3月13日放送のAスタジオ。

Aスタジオ最初のゲストだった小栗旬

今夜は2度目の登場。

鶴瓶だから聞けるあんな話とこんな話。

小栗旬の家族、友人、仕事仲間。

小栗旬を作った人たちの話。

笑福亭鶴瓶と小栗旬

Aスタジオの1回目のゲストだった小栗旬

鶴瓶が小栗旬に会ったのはこの時が最初。

「この男、おもろいな」

あれから6年。

仲良しになった二人。

小栗旬の結婚の承認もした鶴瓶。

生田斗真や綾野剛など小栗旬の仲間たち。

Aスタジオのゲストとして登場している。

妻・山田優

2013年1月、山田優と結婚した小栗旬

山田優は小栗旬の母親に似ている。

「太陽のもとで育ったような女性」

小栗旬に運を運んでいるのは山田優なのかも。

結婚して子供も授かった小栗旬

結婚して本当に良かったと話している。

妻としては嬉しい一言。

出産後、優しくなった。

昔よりはどしって構えている。

母になって強くなったようです。

Sponsored Link


高校時代の仲間と旅行

今も付き合いがある高校時代の仲間たち。

一緒に旅行もする。

それに何故かコーディネーターも同行。

小栗旬にとっては知らないオジサン。

なんでオジサンと旅行しないといけないんだ。

ちょっと怒っていた小栗旬

なのに、オジサンと意気投合。

飲みに行っちゃった。

鶴瓶からの影響

子供ころの小栗旬は人見知り。

毛虫と遊ぶような子供。

蟻地獄に蟻を落としたりしていた。

一人遊びが多い子供。

1回目のAスタジオに出演。

誰とでもわけ隔てなく誰とでも話す鶴瓶。

「これはいいな」

誰とでも話せるようになった。

知らないオジサンとの旅行もウエルカム!

友達へのプレゼント

仕事仲間にはよくプレゼントを渡す小栗旬

これは父親の影響かも。

父親からは今も誕生日プレゼントをもらう。

高校時代の仲間たちには何もあげてなかった。

5年間誕生日プレゼントを渡していない。

5年分のプレゼントを渡した。

お揃いの時計。

おー、太っ腹。

小栗旬の両親

演出家である父親。

家には仕事仲間が多く来ていた。

両親の馴れ初めの話。

父親は照明を担当。

ムーミンを照らしていた。

その中に入っていたのが母親。

ミーの中に入っている人を誘いたかった父。

それなのにムーミンが来た。

そして、二人は結婚。

両親は今小栗旬と同じマンションに住んでいる。

「マンションの1階にいい物件があるんだよ」

「俺たち引っ越しても構わないよ」

父親がマンションをおねだり。

いい息子持ちましたね。

小栗旬の兄姉

兄貴とは6つ違い。

子供時代の6つは大きい。

かなり怖かったし、いじめられた。

姉は3つ上。

実は一番強いのは姉。

両親がある日大喧嘩。

母親に当たる父親。

クッションを母親に投げた。

ところが偶然避けてしまった母親。

父親の怒りは静まらず、回し蹴り。

それを止めたのが姉。

かっこ良かった~。

小栗旬の出世作 ドラマ「花より団子」

この作品で小栗旬はメジャーに。

小栗旬は花沢類役。

これに反対したのは姉。

姉は花沢類ファン。

花沢類愛が強い。

背しか似ていないと、非難。

一個も要素がないから断れと言われた。

小栗旬の家出

「いろいろお世話になりました」

高校時代、書置きをして家出した小栗旬

当時モヒカンで非行ぎみ。

探さないでとか書いたのに、一週間後帰宅。

風邪引いちゃったんですね。

しんどくて帰ってきたの。

家のベッドで寝たくなっちゃったんだって。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー