8.6秒バズーカーのアブナイ夜会ラッスン後はどうすんの?


スポンサーリンク

[8.6秒バズーカー] ブログ村キーワード

3月19日の櫻井有吉のアブナイ夜会。

この日の収録は朝9時。

夜会じゃない!

どうしてもこの時間じゃないといけない。

そんな多忙なゲストが来ている!

8.6秒バズーカー

8.6秒バズーカーが給料アップ!

ラッスンゴレライで大人気。

まだ新人なのに単独でライブ!

超多忙な彼らの先月の給料は4万円。

さて、今月の給料?

ATMで確認。

なんと大幅アップ!

給料は2倍以上。

二桁ほしいと思っていた。

結果は、85000円。

二桁届かず~。

バイトできないほど忙しい。

それなのにこの金額では生活できない。

吉本興行1年目はこれでもいい方なのか。

本格的に給料が上がるのはもうすこし後。

85000円でも給料アップには違いない。

上がった給料でちょい贅沢

築地虎杖 うに虎 喰へ到着。

うに専門店なのだ。

大好物のうにを食べる~。

はまやねんが頼んだのは
北海道産うに丼3980円(税抜)。

うにに生卵乗っている。

タマゴにタマゴ。

田中シングルは食べ比べ丼3種盛り。

3980円(税抜)。

最近の食事はテレビ局の弁当。

これは嬉しい食事。

うに丼食べて笑顔になる田中シングル

しかし、この笑顔が崩壊する。

二人分の食事代7960円(税抜)をかけた戦い。

じゃんけん勝負。

これにはまやねんが勝ってしもうた。

7960円(税抜)の支払いは田中シングル持ち。

ごっそさんです。

Sponsored Link


アーバンドックららぽーと豊洲へお買いもの!

東急ハンズららぽーと

移動の時にしか寝られない二人が欲しいもの。

アイマスク1000円(税抜)。

これで買い物終了。

もうちょっと給料が上がって
使えるようになったら
また取材してね♪

一発屋にならないための戦略

売れに売れている8.6秒バズーカー

この人気を維持し続けるにはどうしたらいいのか。

今夜の特別顧問はオリラジの藤森慎吾。

8.6秒バズーカーの反応は、中田さんのほうが良かった。

あっちゃんをご希望だったのね。

しくじり先生で多忙中のようです。

8.6秒バズーカーが考えた戦略

1リズムネタは早めに止める

リズムネタの
先輩藤崎マーケットに相談した結果は?

藤崎マーケットの話では「リズムネタは麻薬」

「心と体がボロボロになる」

芸人としての底力を身につけるべきと。

ゲストのオリラジの藤森が答える。

オリラジの場合。

番組サイドはリズムネタをやってほしい。

視聴者と本人たちは飽きている。

その間をとるのは難しい。

オリラジ藤森の出した答えは「わからない」

やっぱり、アッちゃんがいないとダメなのか。

有吉最高顧問の解答

「新ネタを披露し、そっちが受けるのが最高」

この堂々とした言い方を評して

桜井翔が

有吉さんの最高顧問感 ハンパない!

オリラジ藤森が必要なかったかなって瞬間。

藤森がチャラ男になった訳

やはりリズムネタは一発屋になるしかない。

しかし、その後自分たちをどう見せるのかが重要。

自分キャラの再設定が重要ってわけね。

オリラジのあっちゃんは、
クイズ番組などに出て
インテリキャラを確立。

あっちゃんがちゃんとしているのに
藤森は大焦り。

毎日クラブ通いで憂さを晴らしていた。

ところがどっこい。

この夜のクラブ活動がきっかけで
チャラ男キャラを確立。

人生何が起きるかわかりません。

諦めずになんかもがくのは大事です。

2.モテ男化で人気を獲得する

はまやねんの素顔はイケメン。

ライザップの企画をお願いしたい。

肉体改造を話題にするわけね^^

モテ男になったら
柴咲コウと付き合いたい
はまやねん。

3.大物MCとの付き合いをうまくやりたい

大物MCの前では萎縮してしまう
8.6秒バズーカー

もっと関係性を築きたい。

オリラジ藤森は

堺正章さんや和田アキ子さんの
自宅へ遊びにいった。

おもいっきり甘えて
相手の懐に入る戦略。

ここで最高顧問の有吉の答え。

大物MCは気にせず
自分みたいな小物MCに
プレゼント戦略がいいとのたまう。

それって自分がほしいだけじゃん!

結論は出ずじまいだったけど
その時、その時、

きちんと選択していくしかないですね!

8.6秒バズーカーの芸人人生を決めるのは
8.6秒バズーカーということで!

 

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー