TOKIOカケル方言女子いずみちゃんと長瀬智也の恋の行方


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

方言でお別れ!

3月18日放送のTOKIOカケル。

すっかりお馴染みになった方言女子。

今週の男性が言ってほしい言葉。

「○○君なんか好きになるんじゃなかった」

付き合っていた彼氏がNYへ赴任。

空港で見送る方言女子。

長瀬智也が指名したのは岩手のいずみちゃん。

怒っているいずみちゃん

前回の方言女子で熊本女子に現を抜かした長瀬智也。

いずみちゃんは耐え切れずスタジオから飛び出した。

そのせいかな。

いずみちゃんの話し方にトゲがある。

まだ怒っているみたい。

とっとも棒読みなんですけど・・・。

「最後にNYで成功するよーさおまじないしてけんすけーあっちゃ向げ」

長瀬智也の大きな背中に思いっきり書いた

「バカ」

振り向こうとする長瀬智也を止めるいずみちゃん。

「智也くんの事なんか好ぎさなるんでねがったなぁ」

「けっぱてこー!」

背中を押すいずみちゃん。

Sponsored Link


「いずみ、俺NY行かない」

二人の恋の行方は?

「俺、NY行かない」

これ、長瀬智也のアドリブです。

「そっだセリフねーごと(そんなセリフないでしょ)」

アドリブにはアドリブで返すいずみちゃん。

「俺はいずみじゃなきゃダメだ」

おっ、言ったね。

「セリフ言わねーば終われねーべよこれー」

「もうマスクを捨ててくれ!」

マスクを捨てるいずみちゃん。

「なんす智也ー(も~智也)」

長瀬智也の胸に飛び込むいずみちゃん。

これは番組の趣旨とは違います。

でも、いずみちゃんに笑顔が戻ってきました。

なんかより戻した感じですね。

これからが楽しみです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー