相棒13カイトくん卒業記念に水谷豊として贈る言葉


スポンサーリンク

[相棒season13] ブログ村キーワード

相棒13カイトくん卒業 涙と衝撃の最終回

相棒シーズン13が今夜いよいよ最終回を迎えます。

相棒としての最後の事件は犯罪者だけを狙った
連続暴行事件。

犯罪者だけを独自の正義感で狙うダークナイトとは?

水谷豊としてカイトくんに贈る言葉

甲斐亨ついに卒業! 涙と感動のクライマックス。
最終回を迎えての水谷豊さんと成宮寛貴の
お別れトークです!

成宮寛貴 甲斐亨の集大成を最終回にこめています。      
     ぜひ、ご覧下さい!      
     そして有難うございました。

水谷豊 あのー、当然、別れが来るわけですけど     
    そのー、今回ひとつだけ言っておくと     
    僕がもし杉下右京でなかったとしたら     
    泣いただろうなと思いましたね。

    でも杉下右京は泣くわけにはいかないので     
    もちろん泣きませんけれども     
    はぁぁ、そんな感じですかね(ため息)

この水谷豊さんのトークの後
成宮寛貴くんが上手いですねって
いうんですけど、何が上手いのか
解りませんでした。

3代目相棒として3年間
右京さんに仕えてきた
甲斐亨。

相棒じゃなく部下なんだろと
言われた時期もありましたが

こうやって最終回を迎えてみれば
素晴らしい相棒だったんだなと、
右京さんも感慨一入ですね!

そして水谷豊としては
涙ほろりというところ
でしょうか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー