1分間の深イイ話!マギーの超ストイックで多忙な一日に密着


スポンサーリンク

[マギー] ブログ村キーワード

最強ボディーを維持できる理由

毎晩13種類のクリームを塗って
美貌を維持するための
超ストイック生活を送るマギー。

アジア最大のファッションショ―

東京ランウエィの現場に迫ります。

スッピンの寝起きの顔で現れたマギー。

顔はちょっとムクミ状態。

そこにやってきたのは森姉妹の妹。

森星。

マギーの夢に出てきた森星。

100年ぐらい会ってないとのたまう。

お次はメーク室でスタンバイ。
メークしてもらいながら
糧食を摂る。

美肌維持の為

毎日朝食はフルーツのみ。

この日はいちご。

節制時の夕食は
お味噌汁のみ。

彼女は芸能界で
知る人ぞ知る

超ストイックさん。

自宅に帰っても
13種類のクリームでお肌のケア。

水分補給はお湯か
常温の水。

8.6秒バズーカーと接近遭遇

楽屋の通路で
8.6秒バズーカーと接近遭遇も
気付くのが遅すぎて

ちょっちょちょ待てお兄さんの声も
時遅し。

だけど、その後、すぐ会えて

ちょっちょちょ待てマギーさんと
呼んでくれた。

Sponsored Link


翌日午前7時

雑誌VIVIの撮影。

気温2度の中、春服でポージング。

撮影が終るや否や

今度は日本テレビのスタジオ入り。

そのままバラエティー番組の収録を二本。

移動中もスキンケアは欠かさない。

幸せボンビーガールの収録に2時間。

そのまま、さんま御殿の収録へ。

さすが売れっ子です。

この日はレギュラーを務めるヒルナンデスに出演。

負けず嫌いで努力家だと評する博多大吉。

毛利忍プロデューサーの評価

打ち合わせでも話をしていると
どんどん引き込まれていて

打ち合わせ終わるころには

好きになっている。

あれ?俺 マギーの事 すきじゃね?

人を虜にする たぶん なんか

あやしいの出しているんじゃないかと思う。

次の仕事までの1時間で向かうところは?

代官山にあるアースカフェ。

そこでサラダをテークアウト。

空いた一時間でわざわざタクシーに乗って
健康サラダをテイクアウト。

なぜマギーはここまで美にストイックなのでしょうか?

それには、ある理由がありました。

マギーがストイックな理由とは?

モデルに関してはずっとやりたいお仕事なので

年齢に負けず

今はまだ大丈夫だけど

30代、40代になっても

色気と美しさを保てるように

今のうちから、一生懸命 尽くします。

マギーが見据えているのは20年後のモデルとしての自分。

だから今はやりたいことよりも
とことん自分を磨く。

その為に、どんなに疲れていても
毎日、美のケアを欠かすことはない。

更には腹筋

体幹トレーニング。

その甲斐あって

ROXYと
日本人初となるグローバル契約を結んだ。

マギーの進化はまだまだ止まらない。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー