TOKIOカケル方言女子松坂桃李が選んだ長野いちかちゃん


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

3月25日放送のTOKIOカケル。

ゲストは松坂桃李26歳。

4月1日に映画エイプリルフールズが公開。

松坂桃李が方言女子を体験。

本日のテーマは「嘘」

松坂桃李の映画「エイプリルフールズ」

これに因みましてお題は「嘘」

方言女子からの恋愛相談を受ける。

”ごめんなさい 嘘ついてました 片思いの相手って先輩なんです”

こんな時、松坂桃李はどうなるのか。

長野のいちかちゃん×松坂桃李

本日の方言女子5名。

岩手、長野、愛知、福岡、宮崎。

どの子と演じるのか。

真剣に方言女子を見比べる松坂桃李。

こんなに考える人は今までいなかったかも。

松坂桃李が選んだのは長野のいちかちゃん。

居酒屋で後輩の方言女子との飲み会の設定。

開始まえから緊張する松坂桃李。

「めたいけねーわいにー」 =絶対相手にされないと思う。

「ずく出して・・・」 =思い切って・・・。

早い段階で照れている松坂桃李。

最後に長野女子から「彼女にしてくれるかや?」

「ンン・・・」

口ごもりながらも、「よかよ~」

確か神奈川県出身なんですよ、松坂桃李。

もうかなり動揺してます。

方言女子体験後

「癖になりますよね」

方言にびっくりしながらも、ぐっと来た。

方言って懐に入りやすいのかも。

松坂桃李の理想の結婚相手

トキカケマッチングシート。

松坂桃李の理想の結婚相手とは?

松坂桃李に理想の結婚相手について質問。

1理想の結婚式は?

派手婚よりも親族だけで質素に。

2相手の仕事は?

仕事をもっているよりも専業主婦が理想。

3相手の欠点で許せるのは?

掃除ができない。料理はできる人のほうがいいみたい。

4テレビを見ている最中、会話は?

会話をしない方がいい。

5相手に許せる行為は?

寝言よりもおなら。

6晩年は妻を看取る?看取られたい?

松坂桃李は妻を看取りたい。

妻を思いやる松坂桃李

TOKIOのメンバーは看取られたい派。

一人残されるのは寂しいみたい。

しかし、松坂桃李は看取りたい。

妻を一人残すのは可愛そう。

20代30代の女子のアンケート結果では、
夫に看取られたいという答えが多い。

映画は黙って観ていたい松坂桃李。

テレビならまだ許せるみたい。

テレビは番組によるのかも。

結婚式は恥ずかしいので地味にしたい松坂。

スタジオの方言女子も地味婚派が多い。

派手婚好みは愛知のみ。

やはりお国柄ですね。

TOKIOが番組を私物化している?

TOKIOのはじけっぷりが普通じゃない。

松坂桃李からTOKIOへのダメ出し。

番組自体が趣味でやっているように感じる。

見抜かれていますね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー