モニタリング笹野隆史がざわちんメイクで浜田雅功に変身?


スポンサーリンク

[モニタリング] ブログ村キーワード

3月12日のニンゲン観察バラエティモニタリング。

俳優・笹野隆史がダウンタウンの浜田雅功に変身。

変身のお手伝いしてくれるのは、ざわちん。

ざわちんのメイク技術で大変身!!

浜田雅功への道

ざわちんの技術を集結して
浜田雅功を造り上げる。

出来上がり後のざわちんの感想。

「もっとひどくなると思ってた」

マスクをすると確かに似ている。

浜田雅功になる為にどんな工夫をしたのか~。

  1. アーチのようなオーバーな眉毛を描く
  2. ノーズシャドーをはっきりいれる。
  3. 二重幅をはっきり付ける。

アイテープ、アイプチ、メザイクを使用。

これでもか~と笹野高史をはっきり二重に。

浜田雅功MCの番組プレバトへ闖入

番組「プレバト」の収録。

生け花に挑戦する出演者たち。

笹野高史のニセ浜ちゃんが登場。

青いスカジャンが浜ちゃんらしい。

ちょっと背中を丸めた感じもソックリ。

歩き方も浜ちゃんそのもの。

笹野高史のフリマネで出演者を騙せるのか?

遠目で見ると浜ちゃんそのもの。

出演者にはどう写るのか?

梅沢富雄に近づいて挨拶。

挨拶をする梅沢富雄。

「珍しいね、浜ちゃんが来るなんて」

市川春猿も普通に挨拶。

市川春猿の前でヤンキー座りする笹野高史

そして、ヤンキー歩き。

それはやり過ぎだろうと見ている方は心配。

しかし、優しい笑みで返す市川春猿。

気づかれていない。

ケンコバも普通に挨拶。

笑い方も浜ちゃん似ている笹野高史

柴田理恵にはアメを配る笹野高史

しかし、「誰?あの人」

そして、「なに言ってんのアンタ」

浜田雅功じゃないとわかったのか。

そこで「ウォーウォー・・・」

WOW WAR TONAGHTを歌いだす笹野高史

しかも踊りだす。 柴田理恵に気づかれたかも・・・。

本物の浜ちゃんと対面

「プレパト」のスタジオ入り準備をする笹野高史

スーツに着替えている。

そこへ本物の浜ちゃん、浜田雅功がやってきた。

「あっ!!」 ビビる笹野高史

「これは無理無理無理」

どう見てもじいさんだと批判。

しかし、小道具はよく揃えた。

「衣装もヅラもちゃんとやりましたね」

これに笹野高史の演技力がプラス。

本人の前でフリマネをする笹野高史

遠慮なく頭を叩く浜田雅功

「頑張んなはれや!」

本人からお墨付きをもらったね。

プレバトのスタジオ入りする笹野高史

マスクを付けて登場する笹野隆史

明らかに違うと感じる出演者たち。

そして本物の浜田雅功も登場。

ニセ浜ちゃんのマスクを外す。

すると笹野高史

笹野高史だとは誰も気づいてなかった。

「ただのハゲですよ」

ヅラも外される笹野高史。

髪の毛って重要。

顔の印象が変わっちゃう。

「このままだとめちゃくちゃだもん」

ヅラなしの頭を撫でまくる浜ちゃん。

それは言いすぎでしょうが~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー