アウトデラックス内村周子ブラックサンダー大を持って登場!


スポンサーリンク

3月12日のアウト×デラックス。

体操のスター、内村航平の母親がゲスト。

内村周子さんのトレードマークはおさげ髪。

しかし、その髪型が悩みの種。

お土産はブラックサンダー

内村航平といえば、ブラックサンダー。

大好物!

スタジオにお土産に持ってきました~。

ブラックサンダーっていろんな種類あるんです。

「マツコさん用です」

内村周子さんが差しだしたのは、
「でっかいブラックサンダー」。

顔の2倍ありそうな大きな袋。

この中に小さなブラックサンダーがたくさん入っている。

いえいえ、入っているのは1個だけ。

「これ、すごいわ」

「こわー 黒い衝撃」

「歯折れそうな大きさ」

マツコもビックリな大きさ!!

まずは矢部が齧ってみます。

食べれた!

「最高!」

中は普通のブラックサンダー。

柔らかい。

小さいブラックサンダーよりも美味しい。

6カメさんも喜ぶ美味しさ。

でっかいブラックサンダーには注意がありました。

  • 1人の頭にぶつけるな
  • 2そのまま食べると歯が危険
  • 3枕にすると溶ける危険があります

そのまま食べた人は歯が丈夫ってことですかね。

内村航平をどうにかしてほしい

マツコの待ち受けになったことのある内村航平。

マツコにとって特別な人。

「内村航平をどうにかして~」 と、
周子さんにおねだり。

どうしようもできませんね。

「結婚したい~」

法的にも無理ですね。

マツコの携帯待ち受けの男は特別。

マツコの妄想の対象になってます。

おさげ歴40年

内村航平の母、周子さん。

小学生の時からおさげ髪。

この髪型は願掛けでもある。

この髪型で応援したとき
内村航平の調子が良かった。

そして縁起のいいゴールドのゴム。

内村航平は好きじゃないみたい。

気持ち悪いって言われている。

内村航平への親心なんだけどね。

内村航平の母 髪をおろす

おさげをほどいて見ることに。

「女優さんみたい」

マツコに褒められてご満悦の周子さん。

矢部浩之はおさげ派。

スタッフの男性陣による多数決。

結果はおろした方に軍配。

剛力彩芽のようなショートにしたい~

内村航平の母、周子さんにはなりたい髪型がある。

それは剛力彩芽のようなショート。

東京五輪のあとにはショートにしたい。

このことは娘のはるひさんも聞いている。

テレビで剛力彩芽を見るたびに言っている。

では、髪を切れない周子さんのためにカツラを用意。

剛力彩芽風の髪型を体験してもらいましょう。

高級なブラックサンダー

周子さんがカツラの準備をしている間。

マツコと矢部浩之は
高級ブラックサンダーを食べます。

袋いりじゃないです。

箱入りのブラックサンダー。

1箱に3個のブラックサンダー。

見た目にも高級感あります。

ブラックサンダーの下の部分が高級生チョコ。

しっとりして大人なブラックサンダー。

食べたーい。

憧れの剛力彩芽の髪型

剛力彩芽風のカツラを付けて再登場した周子さん。

似合ってますね。

「ぜんぜんおかしくない」

三田佳子に似ているというマツコ。

確かに少し似ている。

そして周子さんはその気になりやすい。

仕草が女優っぽくなってきた。

東京五輪まで髪を切れない周子さん。

番組からカツラをプレゼント。

やったね。

これでおしゃれもできますね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー