おしゃれイズム3月1日マギーの恋愛事情と弟ビリーの秘密


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

マギーを変えたバラエティ

3月1日放送のおしゃれイズム。

マギーが初出演。

モデルのほかにバラエティ出演が増えたマギー

バラエティのおかげで認知度が上昇。

ファッションショーでの歓声が今までと違う。

まるで地割れのような歓声。

感動して涙がこみ上げた。

バラエティに出てて良かった。

毎回毎回反省ばかりだった。

上手くしゃべれない。

タイミングを間違える。

上田晋也が森泉に、
反省した方がいいと。

「反省することないもん」

強気だねぇ。

マギーの宝物

マギーの家の白い引き出し。

思い出が詰まっている。

中学のマラソン大会での金メダル3つ。

2位に大差をつけて優勝。

父親からの手紙。

離婚して男手一つで育ててくれた父親。

たまに読んでパワーをもらっている。

一番の宝物はカエラちゃんのアルバム。

しかもコメント付き。

大好きなカエラちゃんのなので一生の宝物。

マギーの父親

両親が離婚後、父親と弟と三人暮らし。

父親の手紙の書かれていたこと。

二人を育てたことに誇りを持っていると。

授業参観にも来てくれた父親。

スーツにサングラス。

父親のいつものスタイル。

しかし、校内ではスパイ騒ぎ。

193センチの大柄。

かなり怖そうに見えたに違いない。

サングラスを外すようにお願い。

格好良く見せたかっただけなのに。

気合い入りすぎでしたね。

マギー 驚きの恋愛エピソード

マギーは恋愛するとどうなのか?

好きになったら一直線のマギー

1日50回以上のメール。

それは止めた方がいいと上田晋也。

それじゃ、続かないだろう。

確かに2年以上続いていない。

でも、最後に振るのはマギー

だから関係ないというのだが。

尽くす女のマギー

時間もすべて彼氏に合わせる。

料理もする。

待っているタイプのマギー

男の人が甘えてくる。

大事にされなくなる。

それが嫌で別れを言い出す。

決めたらいきなり言う。

例えば一緒に食事している時。

一緒にテレビを観ている時。

今まで嫌だったことを全て言う。

嫌だったことを貯めちゃうんだね。

少しずつ出していけば長続きしたのかな?

マギーの弟出演

番組がマギーの弟にコメントを依頼。

話したいことがたくさんある。

それで番組に出ることに。

何も知らないマギー

「出るの?」

驚きで目が更に大きい。

びっくりが止まらない。

弟にはボスキャラのマギー

小さい頃から母親代わり。

弟のビリーはマギーに頭が上がらない。

母親に代わって弟をしつけていたマギー

まるでボスキャラ。

とくに部屋を散らかしているとうるさい。

皿を洗っていないと、激怒!

ソファの座り方にもうるさい。

クッションをくしゃっとさせただけで怒られる。

マギーにも言い分はある。

クッションを使ったら、形を戻してほしいのだ。

いつもきれいにして欲しいんだな。

ビリーは皿とかを部屋に置きっぱなしにする。

それが許せないんだ。

聞いているともっともな気がするね。

ビリーがマギーに内緒にしていること

ビリーの冷蔵庫は空になることが多い。

マギーの家で勝手に食べ物を食べていた。

この間はワッフル。

コストコで大量購入した冷凍のワッフル。

それとベッドで昼寝。

きれいにベッドメイキングしたあとのベッド。

シワ付けないように気をつけて寝ているらしい。

食べ物は許せるけど、ベッドはダメでしょう。

このあとのビリーの身が心配ですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー