youは何しに日本へアブナイ英国youの新宿2丁目物語


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

3月2日のyouは何しに日本へ。

イギリスから来た男性二人組。

二人とも日本語を勉強中。

ピアニストのルイは3回目の日本。

ダンサーのタイラーは2回目の日本。

ルイは彼女がいる。

でも、タイラーはゲイ。

新宿2丁目で彼氏を探した~い。

浅草のホテルは丸見え

ルイとタイラーが泊まるホテルは浅草。

夕方7時半に到着。

スカイツリーが丸見え。

ライトアップされてとてもビュー。

そして、お風呂も丸見え~。

タイラー、とっても喜ぶ。

スカイツリーよりもこっちの眺めが好き。

ルイとタイラーの関係

ゲイじゃないルイ。

タイラーのことをどう思っているのか。

タイラーは楽しくてクール。

ゲイだからといって避けたりししない。

そんなことしたら、彼の人間性は伝わらない。

東京ピンクバークロール

新宿2丁目の面白さを紹介するイベント。

東京ピンクバークロール。

タイラーはこのイベントに参加。

待ち合わせは新宿3丁目。

因みにルイは別行動。

この日の参加者は8名。

そのうちyouは4人。

テンションが高くなるタイラー。

イベント開始

1軒目は普通のバー。

まずは静かなバーからスタート。

ここでは取材OK。

その後、ゲイバーが2軒続く。

おねえ達がいっぱいいる場所。

ここは取材NG。

カッコイイ人もいたんだけど、
いなくなっちゃった。

タイラー、空振り。

4軒目はクラブ。

取材はお断りされちゃった。

でもね、タイラー好みの彼氏ができた!

日本の男の子ゆーきさん、20歳。

カワイイ!

新しい日本語は?

ゆーきさんに教えてもらった日本語。

「どんだけ~!」

移動ケバブのお兄さんに声をかけるタイラー。

「ゲイ?」 ゲイじゃない。

バイ(両性愛者)なんだって。

「どんだけ~!」

こういう時に使うんだね。

二人だけの世界へ

すっかり意気投合したタイラーとゆーきさん。

タイラー「明日どこ行きますか」

ゆーきさん「おいで明日もいるよ」

今まで真剣に付き合った男性は一人だけ。

タイラーの新しい彼氏になるのか~。

このあとは二人だけで飲みたい。

そんでもって密着は終了。

タイラーとゆーきさんのその後

その後何度もデートを重ねたタイラーとゆーきさん。

しかし、タイラーはイギリスに戻ってしまった。

遠距離では続かない。

遠くの彼氏よりも近くのなんとかなのか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー