youは何しに日本へドイツyouが神社で愛のサプライズ!


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

youの日本初体験を実現する

3月23日のyouは何しに日本へ。

youの日本初体験を全面サポート。

youは何をしたいのか~ ?

  • 妖怪ウォッチがほしい
  • 銀座のビルからバンジー
  • 山田孝之のサインがほしい
  • 日本で結婚式をあげたい
  • 漁村で取れたての魚を食べたい
  • フグを食べたい

番組は誰の初体験を後押しするのか~。

個人的には山田孝之でお願いしたかった~。

けど、番組的に決まった初体験とは・・・。

番組がサポートする初体験とは?

番組スタッフがマンションのドアの前に。

この中のyouを前面サポートする予定。

マンションの中にいたのはドイツyou。

ミハエルさん32歳。

日本での結婚式をバックアップしちゃいます。

ドイツyouから韓国彼女へのプロポーズ

ドイツの空港からリムジンでピックアップ 。

ベルリンの有名な門の前で馬車で待っていた。

馬車の中でプロポーズ。

韓国で結婚式。

でも、日本でも結婚式を挙げた~い。

ちょっとサプライズなことをしたい。

いくらでもやっちゃいましょう!

ベンツの販売員you

番組が結婚式を全面サポート。

って言ったのにあまり喜ばないyou。

こっちががっかり。

もっと驚く顔が見たかった。

ドイツyouはポーカーフェイス。

表情に変化なし。

でも、内心喜んでいるはず~。

youのプロフィール

日本の伝統文化に興味を持つ。

2006年から1年半留学。

石川県で左官の仕事。

今は東京でメルセデス・ベンツに就職。

日本在住3年目。

結婚相手はジュイさん。

韓国旅行で出会った。

1週間毎日会って、遠距離恋愛に。

3年間の交際を経て先月入籍しました。

4月から日本で新婚生活をする予定。

ドイツyouの宝物

1年前に東京に来た彼女。

仕事で留守している間に窓にキスマーク。

LOVE YOU JOOYの文字。

これは大事なのでずっとそのままにしている。

引っ越すまで残しと置くんだって~。

理想の結婚式

神社での結婚式を希望。

これから二人で日本で住む。

改めて愛を表したい。

彼女への気持ちは深いのよね。

サプライズ結婚式の日程

予定は3月8日。

二人が好きになった思い出の街。

神社の第一志望は住吉大社。

しかし、ダメ。

2、3社目もダメ。

4社目は枚岡神社。

電話してみるけど、出てくれない。

もう8時なんだよね。

ちょっと遅かった。

翌日に再度電話。

予約が取れた!

番組の取材もOK!

やっと前に進める。

枚岡神社を下見

あいにくの雨。

でも、雨に濡れた神社も素敵。

結婚式が行われる拝殿。

結婚式を打ち明ける場所も決定。

梅で有名な神社。

花が大好きな彼女にピッタリな場所。

スタッフの対応にも満足。

結婚式2日前。

彼女が韓国から来るのは3月7日。

一日前に大阪入りするドイツyou。

宿泊代は番組持ち。

いいな~。

結婚式での誓いの言葉を練習するyou。

気合いは十分!

ここまで準備しているので大丈夫。

3月7日 ジュイさんが韓国から来る日

関西国際空港。

ここで偽インタビュー。

密着をお願いするのだ~。

ここで問題。

彼女が密着を断ったらどうするのか~。

今までの苦労が水の泡。

さて上手くいくのか。

彼女をお出迎え

スタッフとのやりとりがしらじらしい。

彼女はハニカミながら受け答え。

これから大阪に行くらしい。

これから密着交渉。

彼はもちろんOK。

彼女は日本語が下手なので遠慮したい・・・。

これは大ピンチ~。

でもドイツyouが「いいんじゃない?」

その一言で彼女もOK。

ロケ車両で大阪まで移動。

サプライズいっぱいの大阪デート

大阪は大雨。

相合い傘で街を歩く二人。

そばに寄れるから雨でもいいか。

串カツ店でランチ。

名代 鶴亀屋。

串カツ盛り合わせを注文。

串カツに名前のシールを貼ってくれている。

仲がいい二人に特別のサービス。

“キス”の串カツ。

これにも名前シール。

裏返すと、”スキ”。

実はこれはドイツyouによるサプライズ。

彼女も大喜び。

ドイツyouのサプライズはまだ続く。

大阪のシンボル通天閣。

ミハイルさんに仕事の電話。

でも今日は妻が一緒なので別な曜日にしてもらう。

これもサプライズ。

愛の深さをアピール。

これ、ばれたら怒られない?

次はネイルモニター作戦。

無料でネイルモデルになってほしいと言われる。

カップルでネイルするのは韓国ではおしゃれ。

ジュイさんに喜んでほしい!

すごく気に入ってくれた。

大成功~。

そしてディナーはお好み焼き。

ハートの形。

極めつけはホテル。

1泊95000円の高級和室スィート。

これも番組持ちでっせ。

ちょっとやりたい放題のドイツyou。

完璧な一日。

今のところ自信満々。

そして翌日。

見事に晴れた~。

ジュイさんの服も可愛らしい。

神社をデート。

約500本の梅の花を散歩。

喜んで写真を撮るジュイさん。

ミハイルさんは緊張して言い出せない。

どの瞬間に結婚式の話を言い出すのか。

カメラを増やして密着。

最高のサプライズの瞬間

「大阪のデートで君に伝えたいことがある」

ドイツyouからの種明かし。

番組スタッフとは前から知り合っていた。

空港からサプライズは始まっていた。

真剣に話を聞くジュイさん。

すべてのサプライズは作り物。

串カツも上司からの電話もネイルも。

「嘘つき!」

でも、ここからは嘘じゃない。

「今からここで結婚式を挙げないか?」

ひざまずいて彼女にお願いするドイツyou。

彼女は許してくれた。

そして、これから大事な結婚式。

結婚式本番

きれいな白無垢の衣装。

胸ときめくジュイさん。

カツラも用意されている。

ミハイルは誓いの言葉を練習。

そして、角隠しを付けたジュイさん。

とっても素敵。

参拝客から拍手!

古式ゆかしい結婚式。

三々九度。

そして、誓いの言葉。

上手くいった~。

ここから最後のサプライズ!

これは番組からの贈り物。

苦笑いする二人。

堂島ロールおウエディングケーキ。

通常の4倍のロールケーキ!

ケーキ入刀。

愛のドヤ顔。

とっても美味しいと喜んでいただきました!

ずっと遠距離恋愛だった二人。

韓国の結婚式はジュイさんが全て用意。

毎日心細かった。

ポーカーフェイスのyouにも涙。

これからはジュイさんを大事にしてね。

スタッフももらい泣きしちゃいました。

密着取材ありがとうございました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー