youは何しに日本へハッピーサブリナUSJでゾンビダンス


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

3月16日youは何しに日本へ。

成田空港で道に迷ったyouに遭遇。

電車乗り場がわからない。

とっても明るいアメリカから来たyou。

日本を激しく楽しむためにやってきた。

一番の楽しみはUSJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

日本のハロウィーンが最高なんだったって。

だいぶ前の映像温めていたのねスタッフ。

「教えてくれてありがとう」

さよならをするyouに密着を依頼。

「マジで一緒に来る!?来なさいよ」

とっても勢いがあるアメリカyou。

スタッフ、付いていきます!

ハイテンションyou

USJに行くのは明日。

ハイテンションyouはサブリナ・マーティンさん。

40歳。

バナナマンたちと似たようなお年。

経営コンサルタントなんですの。

学生の時は生徒会長。

とっても綺麗でした。

軍隊経験もありますの。

とっても格好いい。

今はキャリアウーマン。

ホテルへお出迎え。

一人じゃない、男性と一緒。

眼鏡を掛けた真面目そうな男性。

彼はサブリナの甥っ子。

子供のいないサブリナ

甥っ子と姪っ子は15人。

彼は沖縄の米軍基地で働いているジョバンさん。

まずは記念撮影。

サブリナを中心にスタッフも一緒に撮影。

ジョバンはテンション低め。

実はサブリナのハイテンションには付いていけない。

Sponsored Link


休日は全力で遊ぶ!

これはサブリナのモットー。

普段は仕事漬けの毎日。

100社以上のクライアントとの仕事で大忙し。

だから、休日は楽しまなきゃ!

笑顔でストレスを解消して、
仕事の活力に!

ハッピーな気分でUSJへ

元気ノリノリのサブリナ

USJに入りま~す!

ハロウィーン時期、
仮装している客も多い。

面白そうな人には声を掛ける。

そして一緒に写真。

「ハッピーハロウィーン!」

これが撮影の時の掛け声。

誰にでも挨拶。

客たちも元気よく挨拶している。

まるでUSJの関係者。

気に言ったら写真を撮りまくる。

甥っ子はタジタジ。

そしてダンシング。

ラテンの血が騒ぐのか。

しかし、ジョバンは踊らない。

ラテンじゃないの?

サブリナ 気分はハリーポッター

帽子とローブで
ハリーポッター気分のサブリナ

これでウキウキ度も最高潮!

さて、ジョバンはサブリナの命令で変身。

顔の半分だけゾンビに。

これでテンションアップしたジョバン。

サブリナは踊ろうとジョバンを誘う。

今度は踊っちゃうジョバン。

楽しむときは思いっきりだよね。

ゾンビダンスでエキサイト

スペシャル・ゾンビ・モブ。

総勢2000体のゾンビが一度に踊りだす。

一夜だけの特別イベント。

もちろんサブリナも飛び入り参加。

面白いことには飛びつくべし。

楽しい一日も終わりのとき

「最高の一日だった」

サブリナ大満足の一日。

甥っ子のジョバンも
「おばさんからパワーをもらったよ!」と大満足。

休暇の時ははありのままの自分でいたい。

「今の私は自由だ~」

ハイテンションのサブリナ

しかし、テンションが下がるときもある。

それはUSJで楽しんだあとでのこと。

初めてのたこ焼き。

食べるときに火傷。

これでテンションが落ちたサブリナ

たこ焼きを食べるときは火傷に気を付けましょう。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー