しゃべく007大沢たかおが嫌がりながら原田泰造を再現


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

3月16日のしゃべくり007。

ゲストは大沢たかお。

ゲストは初めてではない。

前回の出演で嫌な思い出のある大沢たかお。

この番組だけは勘弁してほしい。

お願いしたけど、聞き入れてもらえない。

仕方なく渋々ゲスト!

やっぱり来るんじゃなかった!

現在NHKの大河ドラマに出演中の大沢たかお。

しゃべくりのメンバー、原田泰三と共演。

撮影中の原田泰三はどんな感じなのか。

「とっても集中していらっしゃいます」

どうやらお笑いとは思えない態度。

周囲の人と話をしないらしい。

話だけではわからない。

現場での原田泰三を再現してほしい。

無理くり大沢たかおに振るメンバー。

「だから嫌だって言った・・・」

とっても嫌がる大沢たかお。

Sponsored Link


大河ドラマ撮影時の原田泰三

原田泰三役で大沢たかおが再登場。

挨拶しながら席に座る。

顔をやや下向きで、指で顔に触れる。

「お元気ですか」

隣の人に声を掛ける。

いぶかしそうに見る。

なんか落ち着かない原田泰三(=大沢たかお)。

「昨日遅かったんですか?」

声を掛けられて、「はい」と返事。

「なんか押しているみたいです」

これには「フフフン」。

意味不明の返事。

これで演技終了。

芸人 原田泰三の言い訳

さすが大沢たかお

リアルな原田泰三を再現。

お笑いの人間がこんな態度のいいのか。

責められる原田泰造。

正直ここまでじゃないでしょ?

その質問の答えは「ここまでです」

原田泰造は現場ではド緊張。

コミュニケーションを上手く取れない。

柔らかい雰囲気に見える大沢たかお

現場ではオーラ全開

原田泰造は萎縮しちゃんのですね。

萎縮している原田泰造を見て、
大沢たかおが「フッ!」と笑いが出る。

井上真央がどうして笑っているのかを訪ねた。

「二人がちょっと近いかなと思いまして」

その言葉で更に萎縮していく原田泰造なのでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー