タカアンドトシのアブナイ夜会!有吉がタカの将来をばっさり


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

4月23日の櫻井有吉アブナイ夜会。

ゲストのタカアンドトシが

二人のこれからを有吉に相談。

無くなりつつあるレギュラー。

ピン活動によって芸の幅は広がるのか?

悩みは尽きない!

タカアンドトシが崖っぷち

7年間続いたタカアンドトシの番組。

美味しいものを食べてランキングを当てるやつ。

1月で番組終了。

あんなに体を張ったのに~。

終わるのは一瞬。

怒りまくるタカ。

崖っぷちを感じているタカ。

タカアンドトシは芸能界の鉄人

タカアンドトシの仕事はとってもハード。

楽な仕事がないんです。

それで芸能界の鉄人と呼ばれているらしい。

結構、ベテランなのに大変な仕事ばかり。

Sponsored Link


タカの短所

自分の短所はスラスラと言える。

タカの短所は?

1エピソードトークができない。

有吉「致命的」

2大喜利ができない。

3面白いことが言えない。

ただのオジサンだとトシから突っ込み。

タカの短所

有吉がタカの短所を答える。

トシ以外は触れられない。

タカは腫れもの。

「おでき」か?

取り扱いが不明。

すぐ顔が赤くなる。

モジモジ。

汗かき。

ショックで何も言えないタカ。

コンビとしては優秀ってことか?

ピンで活動した方がいいのか?

お笑いコンビの多くがピンでも活動。

ところがタカアンドトシはピン活動がない。

ピン活動ができない理由。

それはやっぱりタカでしょう。

腫れ物のタカをおもりするトシ。

トシの自由を奪っているタカ。

大海原で活動してほしいという有吉。

タカはもう固まるだけ。

タカの気持ち

トシに活躍してもらいたいと言うタカ。

「大活躍したら、俺もちょっとだけ・・・」

もう、自分で何かするのは諦めたのか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー